忍者ブログ
ヴぁい!
カレンダー
03 2019/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー
ブログ内検索
最新コメント
[10/11 かんりしゃ]
[10/08 Seinu]
[09/30 かんりしゃ]
[09/28 Seiun]
[07/15 Moonless]
[07/03 かんりしゃ]
[06/30 Moonless]
最新トラックバック
(01/15)
(03/17)
各種まとめ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

何年ぶりでしょうか。久々にデュナミス攻略記事です。
そう、ついにタブナジアに挑戦してきました。(今頃かよw)

詳細は折りたたみ。
PR
少し憂鬱になる日もあったりしますが一応元気ですこんばんわ。
最近の連続更新にはヒミツが少しあるんですが明かされることは無いでしょう。

火曜が隔週で裏になってからかなり久しいです。
基本はまぁシーフです。
遅刻したら既にシーフは足りてる(釣りの1とトレハン乗せの1)ので詩人が多いですね。
学者75にしたら汎用性で学者出すのもアリかなぁ、と思ってます。
石像相手に精霊型として動いて現在不足がちな白的動きも出来るので。
と言う訳で今日もトレハン頑張るぞ、と言う感じ。
うん、私のトレハンでは100貨幣は出ないんだすまない。

今回は珍しくモニヨン1枚と100バイン2枚が出ました。
防具は戦モ赤ナナ暗青踊踊ってとこだった気がする。
相変わらずいくつかは異次元行きですがそれはお約束ってことで。
これで、現在氷河で希望者がいるのは実はからくりのみ。
最初死ぬほど出て異次元行ったりしたのにwwwww
もうからくりハンは封印しました。←その時のシーフも私だwwww
黒出たら持って帰ればデモクロ売れてお金になったなーと思ったのですが時既に時間切れ。
赤がフリーとかかなりあつい状況と見せかけて持ってないのが一人。
やだ……なにこれ……次異次元っすか……
今回裏バスだったので、色々とデータも欲しかったですし青で行ってみました。
バスは範囲攻撃も薄いのでサポシで。裏での抜刀は面倒ですし、不意青魔法で削りに回れるのは後衛っぽくて楽でいいですよね。

コクーン不意キャノンボールはそこそこ良いダメージが出ました。
防御食事(シャル貝のパイン蒸し)が有るときと無いときで200程度差があったので、防御力の影響はかなり大きいと言えそうです。
A.バーストやテンポラルシフトを連打しすぎた感もあり、ヘイト調整が巧く出来なかったのは反省点。
物理攻撃が効く石像を覚えて、物理青魔法で石像破壊のフォローも出来たら良いかな、と思います。

セット魔法の内訳や主な用途は折りたたみ。
今日はザルカの予定だったんですが、占有の際のダイスで961?とか言う凄い数字を出されて敗北。
うちのLS的には非常に高い数字だった755と言うものですが、あれは無理www

と言う訳で、デュナミス-バルクルムへ。

クリステルさんの横のNightmare Morbolを寝かさないと行けないと思ったので吟/忍に着替え。
今日は人数が少なめだったので部隊を分けずに進行しました。

入るのが遅れた人を拾ってサンドバット洞窟あたりで合流したら既に修羅場。
ついでに妙に回線が重い……ウゴケナイヨ……

Nant'inaは魅了を貰いながら撃破。普段より人数が多い事もあって結構すぐ終わったと思います。

その後、ラテ方面へ行く途中、洞窟抜けた辺りの石に誰かが絡まれ、私が対応を間違えて戦闘突入。
ちっと失敗しました。素直に見捨てればよかった。(配置的に見捨てても感知されてたかもですが)

Stcemqestcintは、釣りのところで囮のシーフがガ3で即死したらしく、全部POP。
数回釣りを挑戦するものの、無理そうだと判断し、Cirrate Christelleへ。
残り3分告知が出たところでどうせ占有終了までに切れるのでソウルボイス発動。
黒PTだったので発想を変えてピーアン/ピーアンにしてみました。
で、戦闘開始と同時にコマ送りモード突入して結局寝かせに回れなかったわけですが。
何これwww
ともあれ無事撃破。詩人の仕事は歌を入れた時点で殆ど終わってるのです。

その後はヒポ>サボテン>羊といつものルートで撃破。
まぁ、時間ギリギリで羊の途中で終わりましたけど。

ドロップが結構良くて、ナ背2/忍腰1/獣頭-1/侍頭-1が出ました。獣頭-1は流れましたけどwww

なんか、バルクルムのドロップだけ良い気がするのは気のせいでしょうかね。
心意気>>>>>>>>>>>>>>装備

と言う言葉がモンクスレにはあるんですが、そんな事言ってもレア装備欲しいのが人間です。

って訳でSさんの魔拳の欠片inデュナミス-ザルカバードDEATH。
(一時期盾に浮気したりもしてたみたいですがw)


道中、ヴァズ裏の延長をやってたらいきなりデュエルシャポードロップ。
砦namedにて獣と忍がドロップ。
その後も順調にドロップし、赤2ナ2忍2獣モの8つでした。
前回の氷河もドロップ良かったですし、修正でもきたんですかね?w


問題のAnimated Knuckles戦ですが、こちらも非常にスムーズに進み、あっさり撃破。
興味を持ったようだ……のログはレリックWS後に、興味が薄れてきたようだ。のログは通常WSのログの後に出たように感じました。
偶然なのかな??

まぁ、私はギャッラル作る気力無いので(笑)地道にやってこうと思います。
プロフィール
HN:
e-st
性別:
非公開
自己紹介:
ゲーム成分/ファンタジー成分/ガンダム成分の3つで構成されています。
Favoritは電波ソング。
徐々にFFしない期間が年内比で増えていっています。
これはあの伝説のフェードアウト?!
ついったー:@easttj
Profile
Copyright © 2008 こうタイ All rights reserved.
忍者ブログ [PR]
Template by SOLID DAYS