忍者ブログ
ヴぁい!
カレンダー
11 2017/12 01
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリー
ブログ内検索
最新コメント
[10/11 かんりしゃ]
[10/08 Seinu]
[09/30 かんりしゃ]
[09/28 Seiun]
[07/15 Moonless]
[07/03 かんりしゃ]
[06/30 Moonless]
最新トラックバック
(01/15)
(03/17)
各種まとめ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

放置から3ヶ月ですが。
現在旅の途中なのでFFもインしておりません。
ここ数ヶ月の雑感などを。

・アドゥリン
とりあえずITOは氏ねばいいんじゃないかな。
レイヴが面白くないのはともかく、実装順序と遊びにくさがひどすぎる。
普通に考えてメナスよりスカームだろーw
ILは面白い試みだとおもいますけど、IL路線でいくなら途中もしっかりしたほうがいいとおもいました(小並感)
ILの空白のほうが多い状態ですし、どうせ後から追加された下位コンテンツや下位装備は誰も触らないので、メナスまでを109にしてきっちり埋めるべきだったのではないかと。
100:初期合成品
101:戦績A
102:スカーム1
103:メナスNM下位
104:ワイルド1
105:戦績B
106:スカーム2
107:メナスNM上位
108:ワイルド2
109:メナスボス
適当に書いたけど意外ときれいに嵌って笑ったwww

・メナス
一応4+4詩人なので、ボス討伐の野良とかは潜入しやすく、運よく討伐フラグやら各種装備やらは入手。
しかし、PS2ゆーざーwなのでデスプログラム発動中は動きにくかったりとかいろいろありました。
でも、イツィコーあれば正直ほかはどうでも良いのが詩人道。
ただの金策コンテンツですね。

・スカーム
1は導入が悪すぎたのでほとんどノータッチ。
2は結構ガッツリ遊んでます。
手脚に詠唱速度マイナスをつけたいけど、これいくらかかるんだ……。

・その他
とりあえずマントでなすぎなので死ねばいいと思う。
今31枚。詩人0wwww
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
プロフィール
HN:
e-st
性別:
非公開
自己紹介:
ゲーム成分/ファンタジー成分/ガンダム成分の3つで構成されています。
Favoritは電波ソング。
徐々にFFしない期間が年内比で増えていっています。
これはあの伝説のフェードアウト?!
ついったー:@easttj
Profile
Copyright © 2008 こうタイ All rights reserved.
忍者ブログ [PR]
Template by SOLID DAYS