忍者ブログ
ヴぁい!
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリー
ブログ内検索
最新コメント
[10/11 かんりしゃ]
[10/08 Seinu]
[09/30 かんりしゃ]
[09/28 Seiun]
[07/15 Moonless]
[07/03 かんりしゃ]
[06/30 Moonless]
最新トラックバック
各種まとめ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Jailer of Loveを2戦やった後、P-Ultemaへ。
青/シで参加。

全体的にブレスの通りは良好。(各種属性杖+ナシラ頭脚足)
シタデルバスター1発貰いましたがセイリーンコートのおかげで生還。


サポ忍にして、ブレス2種とラムチャージを繰り返した方が良さそうです。

ドロップは頭と手。
チップ預かってたのは自分なんだけど自分がロット出来る物って(少なくとも今回は)出ない気配がしてたんですよねー。まぁ、青で行けて色々データも取れたのでどうでもいい事ですけど。
PR
早朝リンバス記録。

SE-6:50IN nin/thf
蘇生の髪飾り1回
パママ・オレ×6(@3000G)……1個余り
食事:ソールスシ+1
クリーナ50000Gで〆て68000ギル。(食事除く)

6匹目で今日も死。蝉弐詠唱中にDAで中断>とんずら発動>殴られ。
蘇生髪飾りで復帰。衰弱復帰後回復箱で全快。
通常時の耳を幽界+ミュージックから素破+幽界に変更。
再開後の6匹目で奇跡の迅1334ダメージをマーク。
8匹目でフルイドスルー直撃するも、残り15秒で素材箱まで到達。


獣人古銭8枚+カーディナルクロスげっつ。
パママ・オレだったので回復が遅かったのが死の原因でしょうか。
っていうかそもそも注意力散漫過ぎだろう、自分……。
早朝リンバス記録。

SE-6:45IN nin/thf
呪符リレイズ×1
ペルシコス・オレ×3(@12000G)
パママ・オレ×1(@3000G)
食事:ソールスシ+1
クリーナ50000Gで〆て89000ギル。(食事除く)

5匹目の途中で回復箱使用。
6匹目で蝉弐recast来てた(且つHP600割っていた)にも関わらず蝉壱が消えるまで弐の詠唱をケチりスプレッド>物理で死。(この時点で残り15分アナウンス)
呪符リレイズで復帰。ペルシコス・オレ飲んで衰弱待ち。
残り時間が不安なので耳を幽界+ミュージックから素破+幽界に変更。
衰弱復帰後HP低いながらも6匹目、7匹目撃破。(TP残ってたのでヒーリングせず)
7匹目撃破の時点で残り3分。
8匹目に掛かるも残り30%程度まで削って時間切れ。

結果4枚。ドロップが良かったのでそれに救われた感じですか。
今回は6匹目失敗にすべてが集約されている気がします。
これは今後の課題。
サバイバルベルトをスカウターロープにしたらブルタル+幽界常時でもいけそうな気もする。買うか?(´д`)

その後戻ったらビジージ来てたのでデスペナ1200のうち700を回収。
どうやらこの二日で当面の運を使い切ったようです。

と見せかけて、Kirin2回やって神木の免罪符:胴が出なかったんですけどね。
呪われた闘着はいつまでこのままで居れば……。


で、KirinやったあとP-Ultemaへ。
折角シャポーも取ったし、詩人のメンバーが加入したので今日は赤/暗で行ってきました。
赤/暗でリフレ6回しの恐怖の編成に組み込まれてみたり。
MPが!MPがああああ!!

とか言いつつどーにでもなるもので。
ディシペーションでリフレ消えちゃうのには少し閉口しましたが、そこそこリフレ回せてたんではないかと……。ケアルは全然してませんでした。【ごめんなさい。】【ごめんなさい。】


思いのほかパライズが効いてたのが意外でした。余裕あったらパライズはやる価値ありそうです。
シャポー取れてなかったら通らなかったでしょうけどね……。
実際、考えてみたら詩人の時エレジーサクサク通ってるんだから弱体魔法も通って当然っちゃ当然ですかね。


で、ドロップなんですが、LS初のアルテマの心臓が!肢が!!(あと触手もでました)
優先順の関係で肢にロットイン。
そんなに高い数値ではありませんでしたがロット勝ち!!
昨日に続いて一気に赤装備が充実してまいりました。

弱体魔法にメリポ振り直しを考えてしまうほどに。(あ、やりませんよ。やりませんけどね。)


当分ロット勝ちすることはなさそうです……。あんまり欲しいものも無くなって来たんですけど。(アサルトはロット勝負より地道なエリア戦績稼ぎが肝要ですし)
アポリオンCNの話です。

うちのLSはオメガ&アルテマのドロップが壮絶にしょっぱくて、ホマムもナシラも胴が1個も出ておりません。
かれこれ通算5か6やってるはずなのに。


まぁ、私はナシラより古銭が欲しい状態に突入してるので「出たらいいなー」みたいな状態なんですけど。
(って言うかナシラは性能的には素晴らしいってほどでもないですよね。)


そんな訳で再びプロトオメガです。

さすがに慣れてきて崩れる事も無く撃破。
ってかフルアラ居て惨敗とか回数こなしてるのにあるとも思えません。
死者は出るんですがね。


で、問題のドロップはと言うと、後肢と尾。
心臓ドーコー?!(´・ω・`)


ちなみに、Gunpodがスマルトチップを落としたのですが、思考が回らずパスしてしまいました…
(最初の打ち合わせでドロップしたチップは別な人が持っていくことになっていた)
冷静に考えたら、チップ1枚持ってるんだから重複しない限り私が持つべきですよね……。
過去のチップが全てスモーキーだったので頭が回りませんでした。激しく反省。
プロフィール
HN:
e-st
性別:
非公開
自己紹介:
ゲーム成分/ファンタジー成分/ガンダム成分の3つで構成されています。
Favoritは電波ソング。
徐々にFFしない期間が年内比で増えていっています。
これはあの伝説のフェードアウト?!
ついったー:@easttj
Profile
Copyright © 2008 こうタイ All rights reserved.
忍者ブログ [PR]
Template by SOLID DAYS