忍者ブログ
ヴぁい!
カレンダー
05 2020/06 07
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー
ブログ内検索
最新コメント
[10/11 かんりしゃ]
[10/08 Seinu]
[09/30 かんりしゃ]
[09/28 Seiun]
[07/15 Moonless]
[07/03 かんりしゃ]
[06/30 Moonless]
最新トラックバック
(01/15)
(03/17)
各種まとめ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

どうやらこの二日で当面の運を使い切ったようです。

と見せかけて、Kirin2回やって神木の免罪符:胴が出なかったんですけどね。
呪われた闘着はいつまでこのままで居れば……。


で、KirinやったあとP-Ultemaへ。
折角シャポーも取ったし、詩人のメンバーが加入したので今日は赤/暗で行ってきました。
赤/暗でリフレ6回しの恐怖の編成に組み込まれてみたり。
MPが!MPがああああ!!

とか言いつつどーにでもなるもので。
ディシペーションでリフレ消えちゃうのには少し閉口しましたが、そこそこリフレ回せてたんではないかと……。ケアルは全然してませんでした。【ごめんなさい。】【ごめんなさい。】


思いのほかパライズが効いてたのが意外でした。余裕あったらパライズはやる価値ありそうです。
シャポー取れてなかったら通らなかったでしょうけどね……。
実際、考えてみたら詩人の時エレジーサクサク通ってるんだから弱体魔法も通って当然っちゃ当然ですかね。


で、ドロップなんですが、LS初のアルテマの心臓が!肢が!!(あと触手もでました)
優先順の関係で肢にロットイン。
そんなに高い数値ではありませんでしたがロット勝ち!!
昨日に続いて一気に赤装備が充実してまいりました。

弱体魔法にメリポ振り直しを考えてしまうほどに。(あ、やりませんよ。やりませんけどね。)


当分ロット勝ちすることはなさそうです……。あんまり欲しいものも無くなって来たんですけど。(アサルトはロット勝負より地道なエリア戦績稼ぎが肝要ですし)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
e-st
性別:
非公開
自己紹介:
ゲーム成分/ファンタジー成分/ガンダム成分の3つで構成されています。
Favoritは電波ソング。
徐々にFFしない期間が年内比で増えていっています。
これはあの伝説のフェードアウト?!
ついったー:@easttj
Profile
Copyright © 2008 こうタイ All rights reserved.
忍者ブログ [PR]
Template by SOLID DAYS