忍者ブログ
ヴぁい!
カレンダー
12 2018/01 02
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
カテゴリー
ブログ内検索
最新コメント
[10/11 かんりしゃ]
[10/08 Seinu]
[09/30 かんりしゃ]
[09/28 Seiun]
[07/15 Moonless]
[07/03 かんりしゃ]
[06/30 Moonless]
最新トラックバック
(01/15)
(03/17)
各種まとめ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

日曜はいつものように花鳥なんですが、今日は異様にバッティングしてしまいました。

結局消費できたのが目的の半分?2/3?それくらい。
最初にサーラやったのは結果的にOKだったっぽいですがやっぱスケジュール配分が難しいですねー。

かく言う私は何とかボガだけやれたので次回にトリガーを貰っておくことは出来そうです。

Step3を3つもやるとまた時間にのしかかっちゃいそうだな……。
PR
そう言えば、真龍に風属性っていないですよね。
光とか水もいないですけど。
と、言うわけで先週はちょっとお休みしてしまいましたが花鳥です。
流石に欠席者が多くStep4は無しと言うことに。

Cheese Hoarder Gigiroon*3
Vulpangue*3
Chigre*3
Iriz Ima*1
Verdelet*4
Mahjlaef the Paintorn*1
Nuhn*1
Experimental Lamia*1

の17戦を行いました。
Step3も少なかったこともあり、普段よりもかなり早めに終了。
私はヌンとラミアEXを出し、アラパゴルートStep3の割符が揃いました。
あと、ドロップが結構良くて、滅鬼積鬼などもげっつしました。

ちと今後の花鳥に際して不安な点もあったりしますが、なんとかなる……と思います。
LSメンの名言
「サンラクは信用できない」
まさにその通りだと思います。
ちょっとした事で値上がりしおってからにー!

と言うわけでObに2400モンも出してしまいました……。
ホントはstep3の予定だったのですが、流石に無理無理wwwww

今日のステ3はティガーだったんですが、スタンを1回素レジしててやばかったです。
3回目くらいだったので素レジだと思うんですよね。
バッシュの分があったのがまずかったのかな?(っつーかあったのか?w)
そして私は避けようと思って基本下がってたのに前にいた時に直撃wwwwww
だめすぎるwwwwwww

ドロップは2戦やってティガーの尾が2つ。
取れた方、ティガー卒業おめでとうございます!w
どー考えてもティガーが一番マゾいので取れたのはうらやましいですね。
私ももうすぐstep4が揃うのですが、ゼニもためないとやばいです。
恒例の(以下略
VU直後で予想通り(?)メンテが多かったので、必要ゼニが跳ね上がるかと思いましたがちゃんと元の数字には戻っていたようです。
今回はサーラメーヤが思ったより楽勝でした。
白強化の恩恵もそれなりにあるのでしょうか?
これ以上時間を詰めるなら火力上げないとどうしよもないでしょうが、勝てるのが重要なので問題はないです。
戦闘前にちょっとごねた(私がね)のですが、非常にスムーズでした。
お前なにごねてんだよーって感じでしょうかwwww
侍/シにエチュエチュやってみたら結構良かったようです。
結局通常はしんじゃうんですが。
ドロップの方は八八王が1個出たくらい。
相変わらず渋いです。
でも、サーラメーヤはケル皮がおいしいから他のに比べるとマゾくはないですね。

ちなみに、私はチガーとヴェルデレト。
当初の予定通り、順調に消化できています。
どう言う訳か4/4の午前10~11時の間に花鳥トリガーが全部一回カンストまで値上がっていたようです。
各トリガーの必要ゼニが2.5倍に……。
早めにトリガーはしっかり貰っておかねばと思いました。
ちなみに、おかげで(?)約2時間で1段階下がることが確認できましたwwww

結局アナンタボガに2600モンも使ってしまいました。
ぎりぎりまで粘ったんですが……。
まさにチキンレースの様相でした。
ヴェルデレトは2000モンで貰えたのですけどね。
と言う訳で今回はヴェルデレトとアナンタボガを供出。

Ob*3
Chigre*1
Anantaboga*4
Verdelet*1
Achamoth*2
Khromasoul Bhurborlor*2
Nosferatu*1
Tinnin*3

やっぱりハルブーンルートに偏りますねぇ。
ティガーのドロップが死んでるせいでもありますけど。
ティンニンではトレンブリング避け損ねて2回死亡。
またかよwwwwww
と言うかストンスキンしてて1333ダメとか無理wwwwwww
立ち位置を考えて歌えば回避出来るのですが、向き変更が多いNMのためについ思考から飛んじゃいます。
でも、ティンニンは丁寧に戦闘すれば一番楽かもですね。
相変わらず向き変更時のブレスには注意。
今回は3点セットの他にエンキ胴が2個、八竜脛当が1個出ました。
トリガーはやっぱりあんまり出ないですねぇ……。
プロフィール
HN:
e-st
性別:
非公開
自己紹介:
ゲーム成分/ファンタジー成分/ガンダム成分の3つで構成されています。
Favoritは電波ソング。
徐々にFFしない期間が年内比で増えていっています。
これはあの伝説のフェードアウト?!
ついったー:@easttj
Profile
Copyright © 2008 こうタイ All rights reserved.
忍者ブログ [PR]
Template by SOLID DAYS