忍者ブログ
ヴぁい!
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリー
ブログ内検索
最新コメント
[10/11 かんりしゃ]
[10/08 Seinu]
[09/30 かんりしゃ]
[09/28 Seiun]
[07/15 Moonless]
[07/03 かんりしゃ]
[06/30 Moonless]
最新トラックバック
各種まとめ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

侍上げとかやってまして。
真面目にSTP調整しようと思った次第。
とりあえず手持ちで1番強い武器は菊なので菊で4振りチューン。

+93:目標

+30:侍90特性
+10:メリポ
+06:菊御作
+08:真雲海烏帽子形兜
+03:ホウイゴルゲット
+01:ブルタルピアス
+10:真雲海胴丸
+05:ラジャスリング
+03:御廉内合羽
+05:ゴウドベルト
+07:真雲海板佩楯
+05:エースレギンス

これであってるはずw
耳2指2手グリップがフリー枠。
手はブレーゴなんかのヘイスト系を外すのは結構きついけど、ローズストラップ、タイラントリング(ホードリング)、雲海耳飾は選択肢としてはありかな、と。
特にガネーシャマーラーは装備しておきたい。
そうすると、首の3をいずこかから調達したければならぬ。
そもそもこれはWS着替えがないので、そこを踏まえると更に違うチューンになるオチ。
真破軍つくるのかな……。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
もはや自分の知っているFFは無...あった!ブルタルピアス!w
こないだ久々にFF11に誘われましただ、というか11に誘うってどんだけ14はコケたんだ...
新14も微妙なのかねぇ、
Seiun 2012/09/28(Fri)01:53:53 編集
無題
ブルタルラジャス素破は未だに超現役ですな。いつまで使うんだか。
他の部位に関しては良い装備が結構追加されてます。
特にAF3がでかい。
見た目性能申し分無しの上に、現在では入手難度も手頃。ただ、装備揃えてものんびり遊ぶコンテンツがないw

そして14の転びっぷりはかなりヤバイらしく。新生の方は蓋を開けてみないとわからないですかね。
一方でドラクエはかなり順調みたい。流石ドラクエ。
かんりしゃ 2012/09/30(Sun)22:42:43 編集
なつかしいな素破w
AF3って14の方の装備かと思ったら11にもあったのね。
あれはどうなったんやろ?新(当時はw)WS。
名前思い出せないけど、ナで敵対心強いと神ダメージ与えたやつとか。。
自分のモチベはあれでブレイクしたw

ドラクエは周りで誰もやってないんだよね。
PSO2はちょっと気になる。FF14は後輩がトリプルディスプレイやるって言うから、
その見学だけさしてもらうわ(笑)
Seinu 2012/10/08(Mon)21:29:56 編集
無題
メリポで覚えるWSがちょーつよいのが多いのでそっちが主力ですかねぇ。
後はアビセアで作るエンピリアンWS。
かんりしゃ 2012/10/11(Thu)12:49:37 編集
プロフィール
HN:
e-st
性別:
非公開
自己紹介:
ゲーム成分/ファンタジー成分/ガンダム成分の3つで構成されています。
Favoritは電波ソング。
徐々にFFしない期間が年内比で増えていっています。
これはあの伝説のフェードアウト?!
ついったー:@easttj
Profile
Copyright © 2008 こうタイ All rights reserved.
忍者ブログ [PR]
Template by SOLID DAYS