忍者ブログ
ヴぁい!
カレンダー
10 2018/11 12
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
カテゴリー
ブログ内検索
最新コメント
[10/11 かんりしゃ]
[10/08 Seinu]
[09/30 かんりしゃ]
[09/28 Seiun]
[07/15 Moonless]
[07/03 かんりしゃ]
[06/30 Moonless]
最新トラックバック
(01/15)
(03/17)
各種まとめ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日はナイズルばかりやっておりました。
バフ主催しようとしたら人が揃わなくて涙目wwwwwww
で。
深夜、LSリダが踊り子証ワープをつかって青カギをいつも取りにいってるのですが、そこでCapricious Cassieと遭遇。
放置らしいのでLSメン数名誘って狩りに行きました。

忍シ吟学の4名。
私は吟。
マチマチにして与TPマッハで回復が追いつかなくなるのを恐れてメヌメヌを基本にマンボの組み合わせを考えてみたりしました。

使用技は4種。
甘い息/中心範囲魔法ダメージ/蝉貫通/追加睡眠+ヘイトリセット
臭い息/中心範囲土属性魔法ダメージ(ブレス?)/蝉貫通/追加毒+麻痺+暗闇+静寂+
バインド+ヘヴィ+スロウ
吸血ムチ/単体/蝉貫通/HPorMPorTP吸収
くしざし/単体/蝉貫通/追加猛毒(50/3sec)+バインド+ヘヴィ

甘い息は基本服毒で回避し、ケアルで忍者を起こしてタゲを取ってもらいました。
臭い息の方は、こういう完全な処理法が無かったので地道に回復するだけ。
麻痺深度が結構高いのでビクビクですwww
時間ギリギリかも?と危惧しましたが完全に杞憂。
めちゃくちゃ楽勝でした。

ドロップはリレイザー/ハイリレイザー/バイルエリクサ-+1/エイムブレスレット/土のクリスタル*3
微妙ですねw
ギルが7597もあったのが驚きででした。

たまにこう言う風に知り合い同士でNM狩りにいくのは楽しいですね。
張り込むのはたるいですけどwwwww
PR
夜はLS活動です。

こないだのリベンジでHydraやる予定だったんですが、狩られてたので(笑)ハルブーン奥に居ると言うGurfurlur the Menacingの討伐に。

以前ソロで潜入したときに到達した扉のさらに奥のようです。
まぁ、当時は古鏡が無かったので、見破りトロルが以外は結構楽だったんですが。
久々に水曜日のLS活動に参加。

テメナス北と西に分かれて行きました。
私は北だったわけですが。
……時間配分とルート説明が甘くて30秒ほど足りませんでした……古銭は多かったんですけどね……
やはり火力の底上げには詩人が必要って事でしょうかね。

その後、放置されているらしいNMのHydraへ。
と言うわけで、LS活動でリヴェーヌ岩塊群サイトB01のUnstable Clusterをやってきました。

希望者は3名。トリガーは…まぁ、雑魚掃除してりゃ出るでしょう。


大方の予想通り、雑魚掃除してるとボロボロ出るクラスタードタール。(笑)
で、当のNM戦と言うと、二人のうち一人の忍者が何度も殉職…何故か死なない私。(そう、もう一人の忍者は私です)
結構どたばたしながらでしたが、最初の1回以外サクサクとドロップしてくれたお陰で目標の3振りにあっさり到達。

結局使わず終いだった(気が付いたら私の鞄の中に紛れ込んでいた)クラスタードタールは捨てました。(苦笑)
お手伝いでラストラムパンプスのアントリオンをやってきました。3戦。

ブレクガや通常の追加の石化が鬱陶しい敵ですが、こう言う敵で黄金のカプリチオを唱えてレジストさせるのは詩人として非常に楽しいです。


手伝いで行くと良くあるのですがNM慣れしてない人がおり、盾が数回死ぬというアクシデントこそ発生したものの、何とか撃破。



今週はメリポは28pts.でした。
手伝いやらLS活動やら裏やらの合間にしては頑張って稼いだんではないかと…
プロフィール
HN:
e-st
性別:
非公開
自己紹介:
ゲーム成分/ファンタジー成分/ガンダム成分の3つで構成されています。
Favoritは電波ソング。
徐々にFFしない期間が年内比で増えていっています。
これはあの伝説のフェードアウト?!
ついったー:@easttj
Profile
Copyright © 2008 こうタイ All rights reserved.
忍者ブログ [PR]
Template by SOLID DAYS