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久々に水曜日のLS活動に参加。
テメナス北と西に分かれて行きました。
私は北だったわけですが。
……時間配分とルート説明が甘くて30秒ほど足りませんでした……古銭は多かったんですけどね……
やはり火力の底上げには詩人が必要って事でしょうかね。
その後、放置されているらしいNMのHydraへ。
テメナス北と西に分かれて行きました。
私は北だったわけですが。
……時間配分とルート説明が甘くて30秒ほど足りませんでした……古銭は多かったんですけどね……
やはり火力の底上げには詩人が必要って事でしょうかね。
その後、放置されているらしいNMのHydraへ。
で、こんなNM。
・首が1つ消滅する毎にリジェネダウン。一定条件で再生する。
・首の数で一部のTP技が変化。
首3つ(強リジェネ状態)
・ナーブガス/放射型範囲魔法ダメージ。追加効果:毒(20HP/3sec)、呪い(HPMP約50%まで低下)
首2つ
・ポーラーブラスト/前方範囲ブレス。追加効果:麻痺
首1つ
・パイリックブラスト/前方範囲ブレス。
首の数関係なし
・バロフィールド/放射型範囲魔法ダメージ。追加効果:ヘヴィ
・トレンブリング/放射型範囲物理ダメージ。追加効果:ディスペル
・ポーラーブルワーク/魔法バリア。
・パイリックブルワーク/物理バリア。
・サーペンタインテール/後方単体物理攻撃。対後方カウンター。
結論から言うと敗北。
編成は
忍ナ戦白赤吟 黒黒狩赤召吟 戦侍侍白赤
削りのほうは順調でしたが、回復不足が否めない感じでした。(そもそも16人+1人:高性能マトン)
残り少しまで削ったところで首が飛ばせずに苦戦も。
歌は最初メヌメヌ+バラバラ+PT移動してバラバラと死にそうな真似をしてたんですが、途中で回復がきつそうだったのでバラピーにしてました。
範囲技の頻度が半端じゃなく、これは意外と良かったかもしれない。
バロフィールドとトレンブリングはどちらもダメージは大した事なかった(200-260程度)のですが、追加効果が地味にきつい感じ。
精霊魔法は60%〜75%カット+強レジ。
エレジーはPT移動で忙しくてしっかりデータ取れませんでしたが、1発入ってました。どこで入ったんでしょうかねw
首を刎ねる条件(Wizardryっぽいなw)は、近接攻撃がカギな気もします。
再生はTP技がトリガーでしょうか。
最後首3本維持って状態になったとき、笑っちゃう速度でTP技が来たので与TPはそこまで意識しなくてもよさそうです。
また、ランページやプレデタークローはイイダメージ出てました。
・首が1つ消滅する毎にリジェネダウン。一定条件で再生する。
・首の数で一部のTP技が変化。
首3つ(強リジェネ状態)
・ナーブガス/放射型範囲魔法ダメージ。追加効果:毒(20HP/3sec)、呪い(HPMP約50%まで低下)
首2つ
・ポーラーブラスト/前方範囲ブレス。追加効果:麻痺
首1つ
・パイリックブラスト/前方範囲ブレス。
首の数関係なし
・バロフィールド/放射型範囲魔法ダメージ。追加効果:ヘヴィ
・トレンブリング/放射型範囲物理ダメージ。追加効果:ディスペル
・ポーラーブルワーク/魔法バリア。
・パイリックブルワーク/物理バリア。
・サーペンタインテール/後方単体物理攻撃。対後方カウンター。
結論から言うと敗北。
編成は
忍ナ戦白赤吟 黒黒狩赤召吟 戦侍侍白赤
削りのほうは順調でしたが、回復不足が否めない感じでした。(そもそも16人+1人:高性能マトン)
残り少しまで削ったところで首が飛ばせずに苦戦も。
歌は最初メヌメヌ+バラバラ+PT移動してバラバラと死にそうな真似をしてたんですが、途中で回復がきつそうだったのでバラピーにしてました。
範囲技の頻度が半端じゃなく、これは意外と良かったかもしれない。
バロフィールドとトレンブリングはどちらもダメージは大した事なかった(200-260程度)のですが、追加効果が地味にきつい感じ。
精霊魔法は60%〜75%カット+強レジ。
エレジーはPT移動で忙しくてしっかりデータ取れませんでしたが、1発入ってました。どこで入ったんでしょうかねw
首を刎ねる条件(Wizardryっぽいなw)は、近接攻撃がカギな気もします。
再生はTP技がトリガーでしょうか。
最後首3本維持って状態になったとき、笑っちゃう速度でTP技が来たので与TPはそこまで意識しなくてもよさそうです。
また、ランページやプレデタークローはイイダメージ出てました。
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