忍者ブログ
ヴぁい!
カレンダー
10 2019/11 12
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリー
ブログ内検索
最新コメント
[10/11 かんりしゃ]
[10/08 Seinu]
[09/30 かんりしゃ]
[09/28 Seiun]
[07/15 Moonless]
[07/03 かんりしゃ]
[06/30 Moonless]
最新トラックバック
(01/15)
(03/17)
各種まとめ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コミック単行本ですら立ち読みが多いe-stです。こんばんわ。

しかし! 珍しく新刊購入ですよ!。

ブラック・ラグーン7巻(広江 礼威/小学館)。

基本的にはガンアクションがウリ(だと思う)の作品ですが、今回はアクションシーンは控えめ。
以前出てきた必殺メイドを追いかける話が展開されます。
特徴的な台詞回しも相俟って、物語に惹きこまれていきました。
登場人物がそれぞれ自分の信念で動いてるのが惹きこまれる要因でしょうか。
それが正義でなくても、信念で動いている人物は魅力的って事ですね。
PR
ぇー、一部では8月から話題になってたんですが、HUNTER×HUNTERが2007年45号(10/06発売予定)より連載再開みたいです。
1年7ヶ月ぶり。
噂は聞いていたんですが、実際に誌面で見るまでとても信じられませんでした。(ので記事はこのタイミングなのですw)
まぁ、単行本はブッ○オフに流しちゃったので、雑誌連載を見て楽しむことにします。
……ストーリー展開オボエテナイヨ……

しっかり連載がされれば、ストーリーとか見せ方とか素晴らしい作品なので、きっちりした連載終了まで続いていくことを希望します。
冨樫義博先生、がんばってください!w
機動戦士ガンダムUC(福井 晴敏/角川書店)の1巻/2巻、たった今読破しました。
(これを書いてるのは23:55デス)
※公式ページは→こちら
ホントは1巻と2巻分けて別々の日に読むつもりだったのですが、読み出したら止まらず、一気に全部(苦笑)
単行本サイズで、文字も結構大きくて非常に読みやすかったってのもあります。
先月に引き続き、ガンガン立ち読みしてきました。
……先月同様ハガレンのみですけど。

ネタバレ含むので折りたたみ。
安倍首相退陣。逆風吹き荒ぶ中、頑張られたんでは無いでしょうか。
……無党派の主義主張も殆ど無い私がこんなblogで書くこっちゃねーっすねwwwwサーセンwwww
政治関連のニュースも、解るようになると楽しいです。私が老けただけか?w


まじめな話はさておいて。
発売日からちょっと遅れてますが、らき☆すたの5巻入手。
相変わらずまたーりとゆるーいお話が多かったです。
えぇ、アニメから入った新参ですけどね。

今更のように、こなたとみさおが絡み出しましたねー。
そして出番の減るつかさ。アニメではこれ以上に空気wwwww
どうでもいいけど、こなたがみさおを呼ぶときの「みさきち」でANGELIC LAYERを思い出した私は終わってる。
そもそも古すぎるだろ……常考……
プロフィール
HN:
e-st
性別:
非公開
自己紹介:
ゲーム成分/ファンタジー成分/ガンダム成分の3つで構成されています。
Favoritは電波ソング。
徐々にFFしない期間が年内比で増えていっています。
これはあの伝説のフェードアウト?!
ついったー:@easttj
Profile
Copyright © 2008 こうタイ All rights reserved.
忍者ブログ [PR]
Template by SOLID DAYS