忍者ブログ
ヴぁい!
カレンダー
06 2018/07 08
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
カテゴリー
ブログ内検索
最新コメント
[10/11 かんりしゃ]
[10/08 Seinu]
[09/30 かんりしゃ]
[09/28 Seiun]
[07/15 Moonless]
[07/03 かんりしゃ]
[06/30 Moonless]
最新トラックバック
(01/15)
(03/17)
各種まとめ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いずれ丁寧に書いたほうが良いとは思いますが。

60制限 森 コ/侍
アブゾタックくらいまくる。位置取りが甘かったようだ。
クイックドローの追い討ちはいい感じ。
追撃率がかなり高く、★を取れる可能性がかなり上がった。
シュート32個。試合は相手が一人少なかったこともあり勝利。

60制限 沼 コ/侍
森以上の多人数。序盤からスラッグ>クイックで★を取りまくる。
そのせいか、中盤以降かなり狙われた。
序盤に試合の流れを完全に奪い、構成差など殆どなかったのにも関わらず大量点差で勝利。
相手がルーク移動が甘かったようにも感じる。


今後の課題:銃構えながらしっかり掘る。
PR
昨日もだったんですが、今日も帰宅したらバリスタの試合が始まった直後でして。

仕方ないので白門でアサルトのシャウトでも待つ……。


興味をそそられるものが無いので、無制限バリスタ開始まで結局だらだら。


そして無制限森へ。赤/黒で参加。12-12でした。
開幕いきなり影縫いやらスタンやらバインドやら食らってサクッと死んじゃってかなり反省……。
その後は前に出てプガやらサイレスやらはしてたんですが、思考の多面展開が出来てなくてグラビデ/バインド/スリプルIIなど単体魔法を巧く使えなかった感じに。この辺を巧く使えればなお良かったんですが。
今後はこの辺は課題でしょうか。
まぁ、試合は勝ったんですけど。反省点があるってのは今後のためになるので良しとします。


試合終了後は少し雑談をした後、雑談して落ち。
メンテで追加されるミッションが楽しみです。
久々にバリスタ無制限へ。

どうやら青75の方が参戦しているらしく(彼はそもそも常連なんですけど)、如何様な感じなのかも非常に【興味があります。】


ってな訳で沼と山へ。自ジョブはモ。

沼は110-122で敗北。青の瞬発力に非常に驚かされた試合でした。ヘッドバットやフライパンのスタン発生率も凄まじいし。
結果だけ見ると良い試合なんですけど、最初50点程リードしておいて、相手が編成変えた後逆転されているので、全然良い試合じゃないんですよね。
青の対処法がさっぱり分からなかったのも含めて、反省点の残る試合でした。

山は4-0で勝利。今度は対青を少し意識しつつ、走り回りながら攻撃する事に努めてみました。
効果がどれくらいあったかは分かりませんが……。


青は、高い瞬発力と引き換えに持久力を失っているので、ルークを全力で攻撃する時などに力を発揮できる様な気がします。
逆に、即GB取られる可能性もあるのでルーク2個の時はGB取られて即撤退されて点を稼がれてしまうリスクもあるわけで。

そう言った意味では黒に近い感じかなぁ、とは思います。
何となくメリポやる気分にならなかったので久々にバリスタ漬けの日。

印象深かったのは無制限山(赤/黒で参加)。
忍モシ赤赤:忍狩シ赤黒の少人数試合だったのですが、開幕に気持ちよくスリプガが刺さっちゃったのと、外人モンク虐殺ショーって具合がなんともはや。
敵チームに黒/忍がいて、暴れさせたら負けだろうと戦意を殺ぐ意味での奇襲だったのですが綺麗に決まりすぎて罪悪感すら覚えてしまいました…
久々に、無制限バリスタにモンクでいってみました。
我ながら無謀だと、思いますが。(それもサポ侍)
ララバイ5段階終わったんだし詩人でも良かったんですけどね。


結果は……引き分け!(笑)


もうちょっと巧くすれば変わったのかな、とか思う事もあったりしますが、楽しかったので良しとします。
あ、いや、スリプルバインドグラビデされまくってなおかつ殺されまくってそこはちょっと疲れたんですが。

やっぱり、脳筋でもちゃんとシュートする技術を身につけないとなぁ、と反省。
なかなかタイミングを掴めないのですよね…
プロフィール
HN:
e-st
性別:
非公開
自己紹介:
ゲーム成分/ファンタジー成分/ガンダム成分の3つで構成されています。
Favoritは電波ソング。
徐々にFFしない期間が年内比で増えていっています。
これはあの伝説のフェードアウト?!
ついったー:@easttj
Profile
Copyright © 2008 こうタイ All rights reserved.
忍者ブログ [PR]
Template by SOLID DAYS