忍者ブログ
ヴぁい!
カレンダー
11 2017/12 01
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリー
ブログ内検索
最新コメント
[10/11 かんりしゃ]
[10/08 Seinu]
[09/30 かんりしゃ]
[09/28 Seiun]
[07/15 Moonless]
[07/03 かんりしゃ]
[06/30 Moonless]
最新トラックバック
(01/15)
(03/17)
各種まとめ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

うちの裏LSは不定期に方針に対する会議を行います。
で。タイトルでも解るでしょうが、やってしまいました。
一応、本筋の議題は全部終わった後でしたので、ただ感情をぶちまけただけって感じだったんですけど、やはり感じは悪かったと思います。

会議の進行についても、もっと自分の感情は押し殺して進めるべきだったように思いました。
と言うか、会議の進行って全く影響の無い第三者がするのが理想ですよね。
どちらの言い分も冷静に聞くことができるので。
PR
サッチェル効果で収納スペースが広がり、特にモグ金庫に余裕が出来たので最近はレイアウトに凝ってます。
合成依頼をしてみたり、自分で作ってみたり。
こうやって凝りだすとハープシコードとか飛空挺ミニチュアとかが欲しくなりますね。
今のところ完成度は70~80%ってところでしょうか。

倉庫でも凝りたくなる不思議な魅力があるんですよね。

これが現在の我が家。
モグハウス
いつでもご招待します!
またまた献血に行ってきました。完全に恒例になってます。

で。今度はonlineでインしてみました。
過去を思い出すかのようにヴァナ・ディールの世界をのんびり歩いてみたり。
バスから色々巡ってトゥー・リアまでチャットをしつつ歩いてみました。
フレから久しぶりーとtellを貰うのは、やはり嬉しいですね。
殆どチャット漬けで5時間ほど漂ってましたwwww
プリブラが100万行きましたね!
始めてみた時は普通にプレイ動画かと思ったものです。

……って言うかアイマス未プレイwwww


さて、久々にこっそりインして遊んでみました。
しかし、チャットはしないつもりだったのでinvisible。

モグロッカーを拡張し、傭兵階級を少尉に上げて、ビシージで遊んでログアウト。
戦績でペルデュ武器を貰おうと思ったけど、それは止めておきました(苦笑)

久々に参加するビシージでは、薬品がボロボロ途中補充されて非常に派手になってました。
百烈拳を5回くらい使った気がするwwww
調子に乗ってキマイラに突撃したら1ターンで2000貰って、その後ほぼハメ状態で死wwww
強すぎ吹いたwwwww
経験値/戦績も1800程度貰えて更にびっくり。

久々にインするとそれなりに楽しかったです。
そして、想像以上に何も変わっていなかった……。
VU後感じたことをあれこれ。

・侍
VUの翌日くらいに侍/戦でデュナミス-ボスディン行ってみました。
正直スマンカッタ。
星眼での盾性能がどれくらいあるのかと期待をしてみたんですが、範囲物理技で全部吹き飛ぶという現在の仕様ではメイン盾はきつそうです。
物理技が単体技しか無い相手だと結構化けるかもしれません。
ゴブとかダルメルとか?つまりビビキー限定?(ぉ
モンクオークの百を5連続回避したときは少し脳汁出そうでした。

・召喚
実は一度も着替えてません。
持続延長はそもそもスキル真っ白なんで体感不能ですが、戦術の幅は広がったんではないかと思います。
対Impでスピニングダイブ+湧水なんかは良いんではないかと。
今年中に75したいとこですね。ついメリポ行っちゃってますけど。

・遠隔攻撃
強くなってます。全盛期の7割か8割くらいの削りは出来てるんじゃないでしょうか。
普通に命中率が跳ね上がってるのも良い感じです。

・ミッション
アトルガンミッションは面白い。今回実装分はソロでやったので同時更新。

・アサルト
現在軍曹です。軍曹アサルトは難易度が高くやりがいはあります。
が、戦績が低いので1回やって終わりの予感。テラサミシス。

・追加装備
性能微妙。素材高価。がっかりですよ、もう。
どれもこれもシンチレーターつかってんじゃねぇ!(ノ゜д゜)ノ====┻━┻
プロフィール
HN:
e-st
性別:
非公開
自己紹介:
ゲーム成分/ファンタジー成分/ガンダム成分の3つで構成されています。
Favoritは電波ソング。
徐々にFFしない期間が年内比で増えていっています。
これはあの伝説のフェードアウト?!
ついったー:@easttj
Profile
Copyright © 2008 こうタイ All rights reserved.
忍者ブログ [PR]
Template by SOLID DAYS