忍者ブログ
ヴぁい!
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー
ブログ内検索
最新コメント
[10/11 かんりしゃ]
[10/08 Seinu]
[09/30 かんりしゃ]
[09/28 Seiun]
[07/15 Moonless]
[07/03 かんりしゃ]
[06/30 Moonless]
最新トラックバック
各種まとめ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

えー、ブルタル取った反動で無駄使いが嵩んでいます。こんばんは。

結局ブルタル取ってもメリポやらなんやらでのモンクの出番が無さそうなのが非常に【残念です。】
あ、いや、バリスタで暴れたので満足は満足なんですけど。


残りの古銭の目標すら、考えると気が滅入って来ます。
AF+を3部位とミュージックとボクサーは欲しいので。
EX属性が付いていると俄然欲しくなるのは性格としか思えません。

そもそも、金策をあまりしないプレイスタイルなので一気に使うと回収が不可能になるわけです。(その割りに使った後の復帰は早いのは東洋の神秘)

裏の貨幣で命を繋いでいる状態ですが、相場が下がってきたのでかなり危険な状態ですし。(新裏攻略を見据え出すとそれで出費がまた嵩むでしょうしね)
PR
獣人古銭75枚で交換できる装備。

ロケイシャスピアス All Jobs Lv75〜 MP+30 ファストキャスト効果アップ
ブルタルピアス All Jobs Lv75〜 ダブルアタック効果アップ ストアTP+1
ボクサーマント All Jobs Lv75〜 防8 ガードスキル+10 回避スキル+10 盾スキル+10 け流しスキル+10
ガンナーマント All Jobs Lv70〜 防7 攻-10 飛命-10 飛攻+20
ステルスピアス All Jobs Lv70〜 忍術スキル+5 レジストサイレス効果アップ
ミュージックピアス All Jobs Lv70〜 回避+5 弦楽器スキル+5 管楽器スキル+5


勿論メイン詩人としてはミュージックピアスを取るべきだとは思うわけですが。
結局誘惑に負けてブルタルピアスを取ってしまいました(/ω\)

いやー、ミュージックピアスが実装された日からひたすら悩んだわけですよ。
管楽器スキルを265までブースト出来るので、コレを取れば270には出来るわけです。
しかし、最後にブルタルに踏み切らせたのは黒帯の獲得でした。
自分の考えうる最高クラスの装備が揃ってきてしまっている詩人と違い、モンクはまだ目指すべき点がたくさんあり、それを整えて行く魅力に勝てなかったわけです。
呪歌は効くか効かないかと言うシビアな領域なので、本来はレジストをもっと気にしてミュージックピアスを取るべきだったのかもしれませんが、実感出来る機会が薄い(自分の活動範囲では詠唱速度などのほうが重要視される事が多い)のも理由の一つではあります。

まぁ、次はミュージックピアスを目指すのは確定的に明らかなので、頑張って古銭を集めなければなりませんね…
久々にログイン障害でした。
そう言えば一時期は毎週末ログイン障害でしたね…最近調子が良いからすっかり忘れてましたよ…

今日はベヒBCの予定だったのにこの仕打ち。
卵買取に行った時もなかなか手に入りませんでしたし、ここまで来ると私に黒帯を取らさせんとする神の意思ではないかとすら思えてきます。

こんなことでは挫けませんけどね!ヽ(`Д´)ノ

っていうか黒帯取ってもブルタルと修羅胴が無いんですけどね(´・ω・`)
今回の2月期バージョンアップ、なんかOS破壊のバグが仕込まれて(?)いたらしく、PC版ユーザーは大変だったようです。


ってか、それだけじゃなくてこのメンテの多さ。
何なんでしょうね?
しっかりテストしろよ、と言いたい。
公開テストサーバーも設置しないようじゃロクなテストもしてないんでしょうけどね…


って訳で連日のようにメンテです。
この程度のバージョンアップでメンテ繰り返す様ではアトルガンが不安…頼みますよ、ホント…
端的に言うと黒帯が延期になっただけなんですけどね。

それは大局的に見たらいつか取れるだろうしどうでも良いんですが、色々思った事が。

あ、ちなみに真龍のドロップはソムヌスシグナとドライツァックとその他色々。
売るのが大変そうなモノばっかりですね…


壮絶に愚痴になりそうなので畳みます。
プロフィール
HN:
e-st
性別:
非公開
自己紹介:
ゲーム成分/ファンタジー成分/ガンダム成分の3つで構成されています。
Favoritは電波ソング。
徐々にFFしない期間が年内比で増えていっています。
これはあの伝説のフェードアウト?!
ついったー:@easttj
Profile
Copyright © 2008 こうタイ All rights reserved.
忍者ブログ [PR]
Template by SOLID DAYS