忍者ブログ
ヴぁい!
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー
ブログ内検索
最新コメント
[10/11 かんりしゃ]
[10/08 Seinu]
[09/30 かんりしゃ]
[09/28 Seiun]
[07/15 Moonless]
[07/03 かんりしゃ]
[06/30 Moonless]
最新トラックバック
各種まとめ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日のメインデッシュ、Proto-Ultemaです。

テメナス中央塔4F。
PR
フェロー君は昨日の今日なのにこんどはスコハで登場です。
スコハ+星座サブリガ…サブリメンですか、君は…


途中大雑把に端折るとして(殆ど待機だったので何もしてない)
アポリオンCNいってきました。

敵はProto-Omegaが1体。
吟/白で参加。
本日は浴室と洗面所とトイレのリフォームの見積書を持ってきてくれるということで頑張って9時起き。

10時〜11時の間に来ます、と言っていたので半くらいには来るかな、とタカを括っていたら来たのは10:45頃。
いや、まぁ、時間通りですよね、私が勝手に勘違いしただけですよね…
と言うわけで見積書を受け取り説明をして貰って終了。
いや、施工とかまだですがw


レベリングしたいな、と思いつつ無制限バリスタへ…
沼と山に参加しました。
なんか勝った様な記憶があります。

で、無制限終わったあとモンクで希望出すも誘われず。
適当に画面見ながら読書してました。
ルナル・サーガの1あたり(古っ

夜はDDで張り込みだったので縄張りへ。
連打しながらご飯食べたり相棒見たりしてました。
結局ノーマル沸いて釣り負け。

その後はアポリオンNEへいってきましたー
マンドラ&ぐーぶー>鳥&大鳥>壷&ドール>猿&巨人>ダルメル&マンティコアでした。
私は赤で行ったのですが、釣り考えたら弓持ってった方がいいかな、とか思ったり思わなかったり。
5分残して無事攻略。
古銭が67枚出た上に吟AF打ち直し素材のブラウンドスキン手に入れて大喜びですー
一人4〜5枚の分配になりました。
あ、素材貰った私は3枚だったんですけどね。

現在12枚。CHキャニオンズ+1には13枚ほど足りません。
【助けて!!】
プロフィール
HN:
e-st
性別:
非公開
自己紹介:
ゲーム成分/ファンタジー成分/ガンダム成分の3つで構成されています。
Favoritは電波ソング。
徐々にFFしない期間が年内比で増えていっています。
これはあの伝説のフェードアウト?!
ついったー:@easttj
Profile
Copyright © 2008 こうタイ All rights reserved.
忍者ブログ [PR]
Template by SOLID DAYS