忍者ブログ
ヴぁい!
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリー
ブログ内検索
最新コメント
[10/11 かんりしゃ]
[10/08 Seinu]
[09/30 かんりしゃ]
[09/28 Seiun]
[07/15 Moonless]
[07/03 かんりしゃ]
[06/30 Moonless]
最新トラックバック
各種まとめ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

HN:
e-st(ついったー@easttj)
種族:
軽オタク系ののワ族愚民で元ブロンティスト
今でもたまにブロント語が出ます
生息:
九州の南の果て/立ち読み出来そうな書店各地
年齢:
ついに20代と言えなくなりました。精神的には子供の部分と老人の部分がありますので不明。
趣味:
ゲーム全般(実際にお金を賭けるのは×)、読書(漫画、ラノベ主体)、ネットサーフィン(イラスト系、動画系、情報系)、ネ実(祭り大好きです^^)、探検及び目的地の無い放浪、献血
特技:
長時間の立ち読み(迷惑ですよねwwww)
一番ハマったゲーム:
プレイ時間ならおすすめのゲームなのは確定的に明らか。
オフゲーでは聖剣伝説(GB)、秘宝伝説Sa・Ga2(GB)のどちらか。
遊びだすと半年~1年くらい同じオフゲーにどっぷり浸かるタイプ。
プレイ時間だけならポケモン(Em、PL)も多いです。
HGは多くはない。Wもそうでもない。水ポケモン愛用。
とか思ってたらDQ9もプレイ時間が400h超えてた。
DQ9ではメイン魔法剣士です。クリアまでは旅芸人でがんばった。
学生時代はTRPGやTCGにハマってました。
SwordWorld、GURPS、モンコレ、MTG、ガンダム・ウォーなどなど。
今でもルールブック・リプレイやカードリストを見るのは好きです。
Dominionも月に3~4回程度集まって遊んでます。
気になってる漫画等:
鋼の錬金術師(スクウェア・エニックス/荒川弘)
-終わりました! 仕事の前に最終巻読んで泣きそうになりましたw
タブロウゲート(秋田書店/鈴木理華)
-繊細な絵柄とパワフルな展開がおすすめです

↓FFXIはこちら

メリポ使用段階とかのめも。
PR
プロフィール
HN:
e-st
性別:
非公開
自己紹介:
ゲーム成分/ファンタジー成分/ガンダム成分の3つで構成されています。
Favoritは電波ソング。
徐々にFFしない期間が年内比で増えていっています。
これはあの伝説のフェードアウト?!
ついったー:@easttj
Profile
Copyright © 2008 こうタイ All rights reserved.
忍者ブログ [PR]
Template by SOLID DAYS