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もうすぐバージョンアップです。
とりあえず、一番不安なのは今のメリポPTが破壊させられるんではないか、と言うことですかね。
現状では誘われるジョブが限られていますし、あまり健全な環境とは言い難い気がします。
杞憂に終われば良いのですが、いつか全面的なゲームバランスの見直しは来るでしょう。
いや、来て貰わないとどうしようもない訳ですが…
でも、その前に私にメリポを稼がさせてくれ。
合成分解のレシピ追加。
どんなレシピが追加されるかは分かりませんが、合成キャップの解放やレベルキャップの解放が今後無い限り目新しい装備品は来ないでしょう。
と言うか、目新しい装備品が来たとしても、次の日にはHQ狙いでNQが投売りされる、と言う事が起きるのは目に見えています。
開発も発想が枯渇してそうですしね。
デュナミス-タブナジア追加。
開発は無能なんでしょうか?いや、無能に違いない。
新デュナミスはいい。エリア追加に因って活性化するのは非常に喜ばしい事です。
でもさ、15分18人制限っつーのはどういうことよ?
今のプレイヤーのデュナミスの遊び方理解してる?
なんでデュナミス-ブブリム、バルクルム、クフィムが過疎化してるか理解してる?
なお、うちの裏LSではデュナミス-タブナジアは見なかった事にする、と言う方針が決定いたしました。
新コンフリクト-ブレンナー
バリスタ好きの私にはぶっちゃけコレしか興味が無いわけですが、最初はバランスとか微妙なんでしょうね。
初期のバリスタを知らないのですが、楽しめるモノであることを期待します。
なーんか、「今回はブレンナー追加したから他の開発は適当です」って可能性を感じない事も無い…
とりあえず、一番不安なのは今のメリポPTが破壊させられるんではないか、と言うことですかね。
現状では誘われるジョブが限られていますし、あまり健全な環境とは言い難い気がします。
杞憂に終われば良いのですが、いつか全面的なゲームバランスの見直しは来るでしょう。
いや、来て貰わないとどうしようもない訳ですが…
でも、その前に私にメリポを稼がさせてくれ。
合成分解のレシピ追加。
どんなレシピが追加されるかは分かりませんが、合成キャップの解放やレベルキャップの解放が今後無い限り目新しい装備品は来ないでしょう。
と言うか、目新しい装備品が来たとしても、次の日にはHQ狙いでNQが投売りされる、と言う事が起きるのは目に見えています。
開発も発想が枯渇してそうですしね。
デュナミス-タブナジア追加。
開発は無能なんでしょうか?いや、無能に違いない。
新デュナミスはいい。エリア追加に因って活性化するのは非常に喜ばしい事です。
でもさ、15分18人制限っつーのはどういうことよ?
今のプレイヤーのデュナミスの遊び方理解してる?
なんでデュナミス-ブブリム、バルクルム、クフィムが過疎化してるか理解してる?
なお、うちの裏LSではデュナミス-タブナジアは見なかった事にする、と言う方針が決定いたしました。
新コンフリクト-ブレンナー
バリスタ好きの私にはぶっちゃけコレしか興味が無いわけですが、最初はバランスとか微妙なんでしょうね。
初期のバリスタを知らないのですが、楽しめるモノであることを期待します。
なーんか、「今回はブレンナー追加したから他の開発は適当です」って可能性を感じない事も無い…
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