忍者ブログ
ヴぁい!
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー
ブログ内検索
最新コメント
[10/11 かんりしゃ]
[10/08 Seinu]
[09/30 かんりしゃ]
[09/28 Seiun]
[07/15 Moonless]
[07/03 かんりしゃ]
[06/30 Moonless]
最新トラックバック
各種まとめ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

偶然にも叢雨丸取れてしまったので、瞬を切って照破にしました。
真破軍かんせーしたらこれだ……。

・ストアTPめも
6振り+61 5振り+93
PR
・結局真破軍作ってる件
侍だと結構楽ですな。
後650発くらいです。
アモルフをコンシュリーチで陣風で消化してダークリングウマーしてみたりしました。
流石に〆300は結構しんどかったですが、打つだけなら余裕。
アビセアならアートマ混みで4振りにできるので凄い勢いで打てますし。
ちなみに山陰無常終焉。
手数期待値が終焉より良いのがあればそっちなんですが調べてない。伏魔はありませんw

・ミーブルバローズ
LSで足並みをある程度合わせてるのでかなりのんびり遊んでます。
個人的にはそこそこ楽しめてる感。
アイテム狙いで篭るにはキツイですけど。
幸い排出バグには今の所遭遇してません。けどどうなんだ、このバグ。デスカバンの事と言い、つまらないバグでゲームがあそべないのばどうかと。テスト鯖とはなんなのか。

・徒然的な
とりあえず週700万ペースは保てていますが、モチベーションがブレイク寸前。
5年越しでマルドゥクシャルワ取れたしなぁ。
侍上げとかやってまして。
真面目にSTP調整しようと思った次第。
とりあえず手持ちで1番強い武器は菊なので菊で4振りチューン。

+93:目標

+30:侍90特性
+10:メリポ
+06:菊御作
+08:真雲海烏帽子形兜
+03:ホウイゴルゲット
+01:ブルタルピアス
+10:真雲海胴丸
+05:ラジャスリング
+03:御廉内合羽
+05:ゴウドベルト
+07:真雲海板佩楯
+05:エースレギンス

これであってるはずw
耳2指2手グリップがフリー枠。
手はブレーゴなんかのヘイスト系を外すのは結構きついけど、ローズストラップ、タイラントリング(ホードリング)、雲海耳飾は選択肢としてはありかな、と。
特にガネーシャマーラーは装備しておきたい。
そうすると、首の3をいずこかから調達したければならぬ。
そもそもこれはWS着替えがないので、そこを踏まえると更に違うチューンになるオチ。
真破軍つくるのかな……。
久方ぶりでござる。
来る日も来る日もVWなのでネタが皆無。

とりあえずダウル99が完成したので更新です。

次は順番的にはホルン99だけど……。
現在の相場だと7000万ってとこですか。
やれば出来るんだろうけどはてさて!
遂にホルンが完成してしまいました。
まぁ、今の仕様だと地道にやれば誰でもいけちゃうのかもですが。
本格的に篭り出したのは11月頃だったと記憶しているので、三ヶ月。99解放後は、週当たり600程度取れていたので、普通のペースですね。

証はフレに手伝って貰いましたが、欠片は忍ソロでチャレンジしたら勝ててしまいました。
とは言え、どー考えても詩人ソロでメイジャンを進めるのはしんどいので、また暫くヘルプをお願いせざるを得ませんが。
プロフィール
HN:
e-st
性別:
非公開
自己紹介:
ゲーム成分/ファンタジー成分/ガンダム成分の3つで構成されています。
Favoritは電波ソング。
徐々にFFしない期間が年内比で増えていっています。
これはあの伝説のフェードアウト?!
ついったー:@easttj
Profile
Copyright © 2008 こうタイ All rights reserved.
忍者ブログ [PR]
Template by SOLID DAYS