忍者ブログ
ヴぁい!
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー
ブログ内検索
最新コメント
[10/11 かんりしゃ]
[10/08 Seinu]
[09/30 かんりしゃ]
[09/28 Seiun]
[07/15 Moonless]
[07/03 かんりしゃ]
[06/30 Moonless]
最新トラックバック
各種まとめ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

明けましておめでとうございます。
相変わらず蜘蛛の糸みたいな細い日記ですがよろしくお願いします。

・目標
とりあえず、ギャッラルホルンを完成させたいですね。いつかいけそうですが。
後はいろいろとコンテンツを遊んでいこうかと。

・近況その1
裏はクフィムをメインに貨幣にいってます。1日100枚が目標。……だったのですが、99になって明らかにペースがあがってます。

・近況その2
メイジャンは属性ルート最終が各種まだなのと、ヘビメタ。
上位石は買うのはどうかなって感じなので、ちまちま集めて行こうと思います。

・近況その3
レベリングもしたいですが、スキル上げのほうがきつそう。
WSもまだまだ。エクゼンテレター、瞬は確定ですが、あと1をルイネイターか四神乱舞か悩むところ。
PR
少しは更新しないとな、と。

・アビセア
五行ツアーが一時マイブームだったので暫くはやってましたが、もうそのブームも去ってしまいました。
現在はメイジャン用エリアになってます。


・メイジャン
そのメイジャンですが、愛用の属性ルート各種が無理ゲー臭漂う石40個で超涙目。
風武器なんか5つあるんだけど?w
一応、チマチマ集めてはいますが、アフィニティ杖の魔攻ルートをメインでやってます。
それと、戦士で使う片手斧がないので、DAリシャルデにもチャレンジ中。
ヘヴィメタルはかなりキツイ感じ。チーリンでポーチ引けないのがね……。


・その他
ホルンを真面目に目指しはじめました。今のペースを維持出来れば、今年度中には出来るかも知れないし無理かも知れない。
記事にするよーなネタがありません……。

インしてもぼーっとする時間が増えたような?w


ダウルダヴラは無事完成しましたが、魂は15個は天神で取ったと思います。
角の方はLSメン拉致して天神連戦が二回、LS活動で事故った分が三回。
クルオあんまり無い癖に、結構使っちゃいました。逆に言えばそれで作れてしまう、とも言えますw
アルテパの取り合いはもう慣れたお;;

次はホルン!と言いたいところですが……?
えー、別に更新を忘れていたわけではありません。
パソコーンが現在黄泉の国をさまよっているので、更新が面倒なのです。

■真面目な話
震災の被害に遭われた方には深くお見舞い申し上げます。
募金と献血くらいでしか力になれませんが、一日でも早く元の生活に戻られることをお祈りしております。
私はちょうどその時は指宿枕崎線に乗ってまして、津波警報で6時間電車が動かなかったりしました。
日が変わる前には帰り着きましたが……。

■オススメ
ちょうどダウルダズラを目指しはじめた感じでした。
90ジョブはモシ吟青踊の5つ。
他のジョブも今ならすぐに上がりそうでしたが、モチベ上がりませんでした。
鯖休止がいつまで続くかはわかりませんが、再開したらまた気楽に遊ぼうかと。
それにしても、月初の鯖合併騒ぎと今回の運営一時休止で引退者も結構出そう。
状況が状況なので休止は当然ですが、■eの対応の遅さは日本政府に通じるところがありますよね。
課金一ヶ月無料にするんだし、結局一ヶ月くらい休みにするんじゃないの?
開発自体はちゃんとしておいて欲しいですが、どうなることやら。
どうせBA無期延期でしょうけど。
更新しなすぎですみません。

・限界突破
詩人が85になりました。
まぁ、アビセアってすげーねってことで。
でも4時間がっつりレベリングとか正直かなり辛いんだが?w
ちなみに、スキルは真っ白です。

・アビセア
ちょこちょこと遊んでます。
アートマもいくつか取りました。
月のジェイドは1個しかないですけど。
ところで、こーゆーのって何から手をつけていいかさっぱりワカンナイネ。
とりあえず2個目の月のジェイドと灰燼のアートマ?と凶角のアートマ?があれば前衛が出せるのかな?w
よーわからんwwww
まぁ、前衛はシーフをしばらくやるのかなぁ。
モンク好きだけど優先順位つけるとしたらすげーひくいよねw
短剣は後述のメイジャンの都合もあってD値優秀な武器がありますので。

・メイジャン
やばいね。何気に性に合ってるらしい。
天候が5倍ってのを差し引いても。
闇プラントイドなんか普通に125匹ボヤの白マンドラ狩りましたし。
現状これしかやってない感じw
魔命キーラの合間に回避キーラまで手を出してみました。
短剣ばっかりですね。
これで踊り子も75あればこの3つだけで当分いきていけそうだったんですがw


※おまけ
0016:ウルガラン_白ウサギ
0042:ソ・ジヤ_ヘクトアイズ
0061:外郭B2F_デーモン
0062:闇曜日に水路_プギルカニ
0063:ヌエ塔から入るソ・ジヤ_ヘクトアイズ
0064:外郭B1F通路_アーリマン
1128:闇曜日にボヤ_白マンドラ
1129:フェ・インB1F_ウェポン

0017:ブンカール_カニ
0024:なんかてきとー。テリガンとかだったきおくが
0025:ブンカール_トンボ
0026:グロウベルグ_ヒポグリフ
0027:ブンカール_モルボル/バフラウ_モルボル
1104:バフラウ_トラ
プロフィール
HN:
e-st
性別:
非公開
自己紹介:
ゲーム成分/ファンタジー成分/ガンダム成分の3つで構成されています。
Favoritは電波ソング。
徐々にFFしない期間が年内比で増えていっています。
これはあの伝説のフェードアウト?!
ついったー:@easttj
Profile
Copyright © 2008 こうタイ All rights reserved.
忍者ブログ [PR]
Template by SOLID DAYS