忍者ブログ
ヴぁい!
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリー
ブログ内検索
最新コメント
[10/11 かんりしゃ]
[10/08 Seinu]
[09/30 かんりしゃ]
[09/28 Seiun]
[07/15 Moonless]
[07/03 かんりしゃ]
[06/30 Moonless]
最新トラックバック
各種まとめ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

更新しなすぎですみません。

・限界突破
詩人が85になりました。
まぁ、アビセアってすげーねってことで。
でも4時間がっつりレベリングとか正直かなり辛いんだが?w
ちなみに、スキルは真っ白です。

・アビセア
ちょこちょこと遊んでます。
アートマもいくつか取りました。
月のジェイドは1個しかないですけど。
ところで、こーゆーのって何から手をつけていいかさっぱりワカンナイネ。
とりあえず2個目の月のジェイドと灰燼のアートマ?と凶角のアートマ?があれば前衛が出せるのかな?w
よーわからんwwww
まぁ、前衛はシーフをしばらくやるのかなぁ。
モンク好きだけど優先順位つけるとしたらすげーひくいよねw
短剣は後述のメイジャンの都合もあってD値優秀な武器がありますので。

・メイジャン
やばいね。何気に性に合ってるらしい。
天候が5倍ってのを差し引いても。
闇プラントイドなんか普通に125匹ボヤの白マンドラ狩りましたし。
現状これしかやってない感じw
魔命キーラの合間に回避キーラまで手を出してみました。
短剣ばっかりですね。
これで踊り子も75あればこの3つだけで当分いきていけそうだったんですがw


※おまけ
0016:ウルガラン_白ウサギ
0042:ソ・ジヤ_ヘクトアイズ
0061:外郭B2F_デーモン
0062:闇曜日に水路_プギルカニ
0063:ヌエ塔から入るソ・ジヤ_ヘクトアイズ
0064:外郭B1F通路_アーリマン
1128:闇曜日にボヤ_白マンドラ
1129:フェ・インB1F_ウェポン

0017:ブンカール_カニ
0024:なんかてきとー。テリガンとかだったきおくが
0025:ブンカール_トンボ
0026:グロウベルグ_ヒポグリフ
0027:ブンカール_モルボル/バフラウ_モルボル
1104:バフラウ_トラ
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
右側のLv75が最大でとまってるやつも更新するんだ!そして、全部85に。
せいう 2010/12/08(Wed)00:10:05 編集
タイトルを
入れないから無題になっちまうのか。。なんか格好悪いな無題w
せいう 2010/12/08(Wed)00:11:07 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
e-st
性別:
非公開
自己紹介:
ゲーム成分/ファンタジー成分/ガンダム成分の3つで構成されています。
Favoritは電波ソング。
徐々にFFしない期間が年内比で増えていっています。
これはあの伝説のフェードアウト?!
ついったー:@easttj
Profile
Copyright © 2008 こうタイ All rights reserved.
忍者ブログ [PR]
Template by SOLID DAYS