ヴぁい!
カレンダー
03 | 2024/04 | 05 |
S | M | T | W | T | F | S |
---|---|---|---|---|---|---|
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | |
7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 |
14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 |
21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 |
28 | 29 | 30 |
最新記事
(01/01)
(08/31)
(05/20)
(12/31)
(11/03)
(10/13)
(10/07)
(09/16)
(09/14)
(02/25)
ブログ内検索
最新コメント
[10/11 かんりしゃ]
[10/08 Seinu]
[09/30 かんりしゃ]
[09/28 Seiun]
[07/15 Moonless]
[07/03 かんりしゃ]
[06/30 Moonless]
最新トラックバック
×
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
って訳で昨日に続いて。
※新ジョブについて
青魔道士:
ラーニングはやはり運任せの要素を含むようです。
まぁ、簡単に覚えられたら面白くないですしね。
覚える事の出来そうな技は90種類以上。
見たことのない技や意外な技も多数混ざっていました。
また、大抵のモンスから覚えられる技がいくつか抜き取られている模様。
組み合わせ次第では大化けする要素も含んでいると思います。
コルセア:
ファントムロールはアビリティなのにアイテムを使って覚えると言う特殊な仕組み。
アビのrecastや範囲、また効果の大小が気になるところです。
クイックドローは発動までの時間やrecast、銃弾の消費の有無など気になるところが満載で評価し辛い感じ。
スロウやパライズの効果上昇如何では強力なアビではないかと。
からくり士:
劣化モンク+上位小竜って感じでしょうか。(トライアルナックルが×だったので本体の攻撃力は期待しては行けないところでしょう)
ペットジョブと言うのはバランス調整が難しそうなので機能するようになるのは当分先かも?と思います。
ただ、自身である程度能力使用などをコントロールできるのは非常に楽しそうです。
※ビシージについて
まだ全然イメージ沸きませんけど、敵の本拠地からゾロゾロ出てくるんでしょうね。
デュナミスなどとは違った多対多の戦闘を楽しめそうです。
普段、何かを守るっていうタイプの戦いをする機会は少ないので非常に楽しみです。
あと、アサルトで貰えると思われる“???”の付いたアイテムがワクワクです。
何となくウィザードリィっぽいですよね。
※新ジョブについて
青魔道士:
ラーニングはやはり運任せの要素を含むようです。
まぁ、簡単に覚えられたら面白くないですしね。
覚える事の出来そうな技は90種類以上。
見たことのない技や意外な技も多数混ざっていました。
また、大抵のモンスから覚えられる技がいくつか抜き取られている模様。
組み合わせ次第では大化けする要素も含んでいると思います。
コルセア:
ファントムロールはアビリティなのにアイテムを使って覚えると言う特殊な仕組み。
アビのrecastや範囲、また効果の大小が気になるところです。
クイックドローは発動までの時間やrecast、銃弾の消費の有無など気になるところが満載で評価し辛い感じ。
スロウやパライズの効果上昇如何では強力なアビではないかと。
からくり士:
劣化モンク+上位小竜って感じでしょうか。(トライアルナックルが×だったので本体の攻撃力は期待しては行けないところでしょう)
ペットジョブと言うのはバランス調整が難しそうなので機能するようになるのは当分先かも?と思います。
ただ、自身である程度能力使用などをコントロールできるのは非常に楽しそうです。
※ビシージについて
まだ全然イメージ沸きませんけど、敵の本拠地からゾロゾロ出てくるんでしょうね。
デュナミスなどとは違った多対多の戦闘を楽しめそうです。
普段、何かを守るっていうタイプの戦いをする機会は少ないので非常に楽しみです。
あと、アサルトで貰えると思われる“???”の付いたアイテムがワクワクです。
何となくウィザードリィっぽいですよね。
PR
この記事にコメントする
プロフィール
HN:
e-st
性別:
非公開
リンク
アーカイブ