忍者ブログ
ヴぁい!
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー
ブログ内検索
最新コメント
[10/11 かんりしゃ]
[10/08 Seinu]
[09/30 かんりしゃ]
[09/28 Seiun]
[07/15 Moonless]
[07/03 かんりしゃ]
[06/30 Moonless]
最新トラックバック
各種まとめ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

と言う訳で、ミッションはソロでやった訳です。
ソロで駄目だったら野良に入ることを考えようかな、と。

お使い関係はサクサク進行。

特使のあのお方の強引さに感動です。
ストーリーが良く出来てます。

で、BF。

ネタバレなんで↓

忍か赤か悩んだんですが、触媒出すのが面倒だったので赤で出撃。
べ、別に触媒代が勿体無いんじゃないんだからねっ


Wamoura(成虫)に軽くビビりながらナバゴ処刑場へ。


相手の攻撃パターンを確認して、作戦を練る段階になって気付く。
……あれ?サポ白じゃなくてよくね?w
って言うか精霊の印のサポ黒か空蝉の術のサポ忍のがよくね?


今更サポ変更に戻るのも面倒だし、何よりゼオルムは怖いのでこのまま突入。


最初グラビデからスタート。
ってうわあああ!いきなりグラビデきれたああああ!!1!
バインド入れたらカラババ様の精霊でバインド解けたああああ!!!!1!
死ぬううう!!死んだああああ!!1!(>リレゴルで蘇生)
カラババ様逃げたああ!!!!!!1!!

流石に削れる自信が無かったのでバインド>グラビデして撤退。


BF入り口でヒールしながら作戦を練り直し。
&バインドマクロ作成(作ってなかった)

バインドからスタートと、カラババ様の精霊着弾にバインドを合わせる作戦。
(巧くカラババ様を殴らせてブチ切れて貰う壮大な作戦も含まれます)

で、突入。

バインド>カラババ高笑いしつつ精霊詠唱>着弾に合わせてグラビデ
さっきは即効グラビデ切れて焦ったのですが、今度は落ち着いてパライズ/スロウII/ポイズンII/バイオII(バイオIIはバインド解除後)もしっかり。

あとはBF内の広場の外縁をマラソンしつつカラババ様の削りに期待。
時々怒声が飛んできます。
…ってか私弱体しか掛けてないのに何故タゲがカラババ様に行かないwwww
ヘイトおかしいだろ……常識的に考えて……(AA略

1/4くらい削ったあたりで

ブ チ

なんか聞こえました。
どうやら怒らせたようです。可哀想に……怒らせたらいけない人物を……

カラババはサンダーを実行→1xxxダメージ
カラババはブリザドを実行→1xxxダメージ(ダメージうろ覚え
カラb(ry

ちょwwwwおかしいって、それwwww
10倍撃ですかwwww
それも精霊連打してるしwwww
(キレるまでは精霊間隔結構長かった)

2周か3周か1系精霊を回した後、再び古代詠唱モードに戻りました。

落ち着いてケアルをカラババ様に。
息が切れると攻撃力が一気に落ちるのでその間は立ち止まって防御魔法張り直し。
息切れ中はファラを貫通出来ない模様。


しばらくマラソンしてたらカラババ様本日二度目のブチギレ。

ゴリゴリ削ってくれます。

最後、ちょっと気を抜いてしまって被弾結構してしまいましたが、無事クリア。

パライズが結構効いていました。
あと、なぜか時々怯みが。キラー装備してないので本体の特性ですかね。


AMは今のところはまだ難易度低めですが、次あたりからは流石にきつくなって来そうです。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
e-st
性別:
非公開
自己紹介:
ゲーム成分/ファンタジー成分/ガンダム成分の3つで構成されています。
Favoritは電波ソング。
徐々にFFしない期間が年内比で増えていっています。
これはあの伝説のフェードアウト?!
ついったー:@easttj
Profile
Copyright © 2008 こうタイ All rights reserved.
忍者ブログ [PR]
Template by SOLID DAYS