忍者ブログ
ヴぁい!
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー
ブログ内検索
最新コメント
[10/11 かんりしゃ]
[10/08 Seinu]
[09/30 かんりしゃ]
[09/28 Seiun]
[07/15 Moonless]
[07/03 かんりしゃ]
[06/30 Moonless]
最新トラックバック
各種まとめ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

アサルトの鱆号作戦と、ブラックパール作戦行ってきました。
……鱆の漢字が変換ででねぇw
詳細は折りたたみます。

鱆号作戦はOrobon釣り上げて倒すアサルト。
某釣神さまは秒殺したアサルトの様ですが、釣りスキル12の私には重過ぎるwwww

NPCの台詞は一斉に変わるらしいので、初期位置でまず釣り釣り。
私は釣り上げたモンス処理の担当でした。
1回失敗したのもの、2回目ではちゃんとポイントを見つけて、OrobonがPOP。
Orobon自体は弱かったですね。
ぶっちゃけKrakenのが強かったw
釣りを楽しむアサルトでは無いのかもしれませんね、実は。


ブラックパール作戦はお姫様の護衛をするアサルト。
お姫様が殴られたらその時点で失敗になるようです。
他のNPCはやられても報酬が減るだけ。(それも多少イヤですけどw)
うーん、ホントのお姫様ってコレくらいか弱いのかもしれない。
でも、こーゆーアサルトって、何度も繰り返しやると失笑モノですよね。
お姫様襲撃されすぎ、みたいなwwww
そーいやライアーフも捕まりすぎwwww

襲ってくる敵のうち、トロール以外は謝鱗祭襲撃作戦の様にHPが非常に低い雑魚で、範囲物理青魔法やガ系精霊であっさり倒せます。
謝鱗祭ほど敵は多くないですが、代わりに薬品も貰えません。
三回に分けて襲ってくるのですが、三回目の重鎧装備のトロールを撃破したら他の雑魚が残っているかに関わらず、ミッションコンプリート。

忍赤青青黒黒(私は忍)の編成で行き、無事クリア。
この手のアサルトでは青凄すぎです。
一応短剣を持っていってサイクロン構えながら戦闘してましたが、結局殆ど使わずw
なんと、主催は5回目だったそうです……。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
e-st
性別:
非公開
自己紹介:
ゲーム成分/ファンタジー成分/ガンダム成分の3つで構成されています。
Favoritは電波ソング。
徐々にFFしない期間が年内比で増えていっています。
これはあの伝説のフェードアウト?!
ついったー:@easttj
Profile
Copyright © 2008 こうタイ All rights reserved.
忍者ブログ [PR]
Template by SOLID DAYS