忍者ブログ
ヴぁい!
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリー
ブログ内検索
最新コメント
[10/11 かんりしゃ]
[10/08 Seinu]
[09/30 かんりしゃ]
[09/28 Seiun]
[07/15 Moonless]
[07/03 かんりしゃ]
[06/30 Moonless]
最新トラックバック
各種まとめ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

再びヴァナのお財布まで火の車になってしまったe-stです。こんばんわ。


今日は裏ブブリムへ行ってきました。
予定では裏ザルカだったんですが、まぁ先に入られたと言う感じですね。
よくあるよくある。

で、追加デュナミス初挑戦です。
ワクワクしますよ!!


まず突入前にイベント。
今回のデュナミスについてヤツが設定を語ってくれます。
※誰なのかはご自分でお確かめください。(なげやり)

突入して思ったのは。

広ッ!!(゜m゜;)

ついでに

敵少なッッ!!

とりあえずサポートジョブが無効化されるので、それを復旧すべく部隊を分けて探索します。
裏ブブリムは戦闘無しで復旧させることが可能なようです。
…暫くして復旧。

あとは敵を倒したりして色々試しました。
基本は通常の裏と同じ感じですね。サポ復旧させて戦闘してるのでいつもと変わりない感じです。

無駄に広かったり延長が全然無いのは何とかしてほしいですが。

これだと余所行った方がいい気がする…

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
時間延長
ボス倒したら1時間延長らしいけど。
今のところうちは2敗かな〜。

しかもボス倒さないと貨幣以外のアイテムでないとか聞いたし(実際出てないし)
ムーンレス 2006/01/20(Fri)09:14:02 編集
レリック防具でたよぅ
召手と狩脚でたょぅ(っつーか召手げっと

っていうか他の裏は210分だから120でも全然短いですな…なんとかならないものか。
e-st 2006/01/20(Fri)13:47:02 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
e-st
性別:
非公開
自己紹介:
ゲーム成分/ファンタジー成分/ガンダム成分の3つで構成されています。
Favoritは電波ソング。
徐々にFFしない期間が年内比で増えていっています。
これはあの伝説のフェードアウト?!
ついったー:@easttj
Profile
Copyright © 2008 こうタイ All rights reserved.
忍者ブログ [PR]
Template by SOLID DAYS