忍者ブログ
ヴぁい!
カレンダー
05 2020/06 07
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー
ブログ内検索
最新コメント
[10/11 かんりしゃ]
[10/08 Seinu]
[09/30 かんりしゃ]
[09/28 Seiun]
[07/15 Moonless]
[07/03 かんりしゃ]
[06/30 Moonless]
最新トラックバック
(01/15)
(03/17)
各種まとめ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

LSイベントとして、結構定期的に神99BCをやってます。

ちなみに、水曜日にもやったようです。
時間の都合で私は最初の1戦が終わった後寝たんですけど。
その時やったのは戦慄の角。

今日は残りの真龍と動く島の予定です。
……動く島は流れました。


で、今日は盾がいなかったので、吟盾試させて頂きました。

ナ吟白赤狩狩 黒黒黒黒白赤 モ黒白赤

とかそんな感じ。正直良くおぼえてませn
って言うか遅刻した人との兼ね合いでジョブがクルクル変わったり。
PR
再び特命介錯人行ってきました。
印章余ってるので嬉しい限りです。

構成は忍戦暗白黒吟。
あれ?こないだとほぼ一緒ですね^^;;

まぁ、60までなんて結構すぐ上がっちゃうので、構成が似るのも止むを得なし。
臼樽戦が呪い状態でフロウ食らって死にそうになったりしましたが、特に事故も無く6戦消化。

今回は大外れもなく、皆そこそこの当たりを引くことが出来ました。


私はラストだったのでなんかオチ付けそうで怖かったんですけどね。
誘って頂いて本当にありがたいです。
VUに向けて貯金が増えると嬉しい。……そこそこ良い装備品がいろいろ追加されることに期待。
○んてさん主催で特命介錯人いってきました。

人印章が邪魔になってきてるので非常に嬉しい限りです。

忍暗侍白黒吟で突入。
サモニングトルクが値上がりしてるので、ここで外れを引くのはむしろ難しい現状ですが、一人ヒーリングとガーディングを引いた神が居ました。

まぁ、その方も鉱石が出たので純外れでは無く。


自分はウィンドトルクとガーディングトルクだったので、ウィンドトルクは競売に叩き込み、ガーディングトルクは倉庫へ。
まだガードは85しかないので出番があるかはまた別問題ですが……。


その後はラーニング作業。

メッタ打ち、羽根吹雪を習得。
結構順調です。
青12まで上げて終了。ヘッドバット士として覚醒しました。
最近のマイブームは青です。
白と青どっちを上げようかかなり悩んでます。

青魔道士の最大の魅力は各種BFでの爆発力。

MP残ってる間の瞬発力は全ジョブ最高峰だと思うわけですよ。


白は単純にバリスタで使いたいから。
……普段は私の白の出番なんてないのぜ?


まぁ、白42青7なんでとりあえず青に手をつけてます。

で、だらだらと楽〜丁度を乱獲。
青魔法スキル以外余裕で真っ青なので頑張っておなつよを倒そうとか思ったりしません。

スキルはPT入れる様になるまではコクーンと花粉で上げますよ!(おひ


まぁ、そんなことやってたらアシュタリフ誘われたのでアルザビへ帰還。

こんなこともあろうかと3回目既にオファー済みです!
……嘘です。野良入る可能性の方が高かったので前もって受けておいたんです。


で、3回目、アシュタリフ号船長暗殺指令へ。

未クリアなんで○んてさんの説明をまじめに聞きます。
とりあえず自分は忍者なんでどれのタゲを取ればいいかだけ確認。

Imp>Imp>Opo-Opo>船長

の順でやるらしい。
角笛を部屋の前で吹かれたら感知されるので甲板でImpは狩るらしい。

Impは雑魚でした。2匹目はしっかりTPも貯めました。


船長を釣るときはなにやら複雑な作業があるらしいのですが、自分全然見てないんで割愛。

現れた猿に○んてさんがスタン>近くに来たあたりで私が挑発でサクッと確保。


猿TUEEEEEEEE!!!1!


攻撃まず攻撃が早い気がします。蝉2が何度か止められたし。
加えてマジックフルーツで回復するのがムカツク^^

回避装備は持参だったので結構避けましたけど。


が、船長マラソン部隊で死者が出たりしてやばそうな空気が。

まぁ、とりあえず目の前の敵の相手をするのが忍者の仕事です。
頑張って2匹タゲ取ったら間違いなく光速で死ねます。
(っつーか猿1匹にも殺されそうでしたwww)


猿を撃破した後、船長のタゲをすかさず取りましたが、衰弱が数名居たのでとりあえずマラソン。

忍足置いてきましたがwww
忍AF出すと鞄がいっぱいでロットインできNEEEEE


コルセアタイプで遠隔を挟むので、マラソン自体は結構余裕。
TPリジェネが付いてて、時々変な技が飛んでくるくらい。

ただ、防御ダウンから遠隔>DAで一瞬にして700くらい削られたときは背筋が凍りました。


マラソンしながらガシガシ削ってたのでなんだかんだでクリア。
箱が3つ出ました。


鑑定品はボックスとグローブ、そして素材箱からはバルバロッサゼレハがドロップ。

VIT+4はチャクラ用装備として多少惹かれるんですが、さすがにその程度で主張するのもアレなのでとりあえず今回はパス。
ヘイストは白虎ありますしね……強欲は身を滅ぼすに違いない。


甲賀手裏剣をロット勝ちしたのでレッサーコリブリに投げてきました。

ソール+1が残ってたので無事命中。233ダメージ。
結構強いです。散華したらそれなりに良いダメージ出るんじゃなかろうか。

……その後残ってたソール+1をサクッとコリブリに吸い取られたというオチです。

そのまま落ちるつもりだったから良いんですけどね……
光る眼に行ってきました。


7回。


4人で2回が3名、1回が1名と言う内訳。
印章邪魔なんです。


で、7回やってイレースも空蝉弐も1個ずつってのはどーゆーことさ?!(苦笑)
それもどっちも同じ人の箱からでました。
3人は大赤字です。特に2回やって外れた(ry

ま、いいんですよ、印章邪魔ですしね……。


ちなみに当然ながらクジャクの護符は出ませんでした。
5%らしいので、20回やって1回拝めるかどうかって品ですしそんなもんでしょうね。
私、サソリBCで劇毒も見たこと無いですしね……。
プロフィール
HN:
e-st
性別:
非公開
自己紹介:
ゲーム成分/ファンタジー成分/ガンダム成分の3つで構成されています。
Favoritは電波ソング。
徐々にFFしない期間が年内比で増えていっています。
これはあの伝説のフェードアウト?!
ついったー:@easttj
Profile
Copyright © 2008 こうタイ All rights reserved.
忍者ブログ [PR]
Template by SOLID DAYS