忍者ブログ
ヴぁい!
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー
ブログ内検索
最新コメント
[10/11 かんりしゃ]
[10/08 Seinu]
[09/30 かんりしゃ]
[09/28 Seiun]
[07/15 Moonless]
[07/03 かんりしゃ]
[06/30 Moonless]
最新トラックバック
各種まとめ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お昼は恒例のENM。
今日は順番を変えまして、アットワ>ウルガラン>ムバルポロスの順で。

これが功を奏したのかウルガラン(雪こんこん)でマーシャルスタッフが出ました。

何か高いらしいです。

え?残り?青いのとか木とかですよ、お約束ですね。


夜はLS活動です。
赤がカンストまでもうちょいなのでカンストを密かに狙いつつ赤/白で参加。

まずル・メト1FのIx'aernから。
結構簡単に沸いて蘇生も無くいきなり貪欲の毒悪Drop。

続いて2FのIx'aern。
今度も速攻で沸いて無痴の善根Drop。

いい感じです。

さらにJailer of Faith。
これも速攻POP。
なんか書く機会が無くてすっとばしてましたがユブヒ族で、土系魔法を使います。
SPアビは魔力の泉。泉中クエイクIIを使用。
二つに分けてPOP待ちしてたんですが、沸いた方に合流する時にゴタゴタしちゃって結構な修羅場に。
私は移動組だったのですが、後ろの方見ないでサクサク移動しちゃったのですよね。
なんか大量に絡まれてた様です。

こう言う時、移動で遅れる人を待った方がいいのか、NM戦の援護を急いだ方がいいのか、難しいところ。
赤や詩人はNM戦での援護能力がそれなりにあるので移動を優先しちゃうんですが。
まぁ、自分が道覚えちゃってるせいもあるんですよね…
赤でも詩人でも大抵寝かせて突き進めちゃうし。
って言うかみんな道を覚えようじぇ!

私も1回死んでカンスト解除。来た時より経験値が減っています(苦笑)
まぁ、私より多く死んじゃった人も居たので1回だったのはむしろ運が良かった部類ですが(汗)
黄金のカプリチオがブレクガレジに多少役に立っていたようなので次回は吟で行こうかな?
フェイスバグナウのみDrop。
フェイストルクまだ1回も出て無いんですよね。運が悪い…


NM沸くまでが早かったのでまだ結構時間が有り、続けてフ・ゾイのIx'aernを見ることに。
幸いにも東側にPOPしていたので雑魚掃除してNM戦開始。
赤が4人居たので私は外部でけあるけある。
今回は2個トレードさせてやってみました。
慣れれば3個トレードでも結構簡単に倒せそうです。
トリガーを3個集めるのは多少手間ですが^^^;;;

それにしても、これくらいサクサクとNMと戦えると楽しいですね。
戦うまでがルモリアNMは大変なので…
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
e-st
性別:
非公開
自己紹介:
ゲーム成分/ファンタジー成分/ガンダム成分の3つで構成されています。
Favoritは電波ソング。
徐々にFFしない期間が年内比で増えていっています。
これはあの伝説のフェードアウト?!
ついったー:@easttj
Profile
Copyright © 2008 こうタイ All rights reserved.
忍者ブログ [PR]
Template by SOLID DAYS