ヴぁい!
カレンダー
04 | 2024/05 | 06 |
S | M | T | W | T | F | S |
---|---|---|---|---|---|---|
1 | 2 | 3 | 4 | |||
5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 |
12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 |
19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 |
26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 |
最新記事
(01/01)
(08/31)
(05/20)
(12/31)
(11/03)
(10/13)
(10/07)
(09/16)
(09/14)
(02/25)
ブログ内検索
最新コメント
[10/11 かんりしゃ]
[10/08 Seinu]
[09/30 かんりしゃ]
[09/28 Seiun]
[07/15 Moonless]
[07/03 かんりしゃ]
[06/30 Moonless]
最新トラックバック
×
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
毎週VUPの情報が小出しにされるのは嬉しいやらもどかしいやら複雑な気分です。
今回は公式にてコレ。
アルトガンでの仕様の発表も混みって感じです。
今後、アルトガンまでは大きな仕様変更はなさそうなので次のVUP後は気にせずメリポ使えそうです。
現在のメリポ使用状況は
HP&MP 4/7
+4(+40)/MP
戦闘スキル 9/9
+3(+06)/格闘スキル
+1(+02)/短剣スキル
+2(+04)/両手槍スキル
+3(+06)/回避スキル
魔法スキル 6/6
+6(+12)/管楽器スキル
その他 6/6
+3(+3%)/クリティカル率
+3(+6%)/詠唱中断率低下
忍者 2/5
+2(+02)/モクシャ
こんな感じです。未使用が4pts.
メリポ稼ぎは疲れるので積極的にやってないのがアリアリとわかります。
メインはやっぱ詩人なので上限が上がったら最初にあげるのはやはり管楽器でしょうか。
今後より強力な敵が出てきたときにレジスト率と言う目に見える効果で結果が出る管楽器スキルは分かりやすくてイイです。
余裕あったら弦楽器専用の詩人キャラとかも作ってみたいですが、ex装備が多いしキツイかな、と。
っていうかそれ以前にもう1キャラがキツイ…
あとは回避やクリティカル率は上げておきたいところ。
まぁ、VUPまではメリポは貯めておくだけですけどね。
VUP後はすぐに管楽器を上げてしまいたいので。
今回は公式にてコレ。
アルトガンでの仕様の発表も混みって感じです。
今後、アルトガンまでは大きな仕様変更はなさそうなので次のVUP後は気にせずメリポ使えそうです。
現在のメリポ使用状況は
HP&MP 4/7
+4(+40)/MP
戦闘スキル 9/9
+3(+06)/格闘スキル
+1(+02)/短剣スキル
+2(+04)/両手槍スキル
+3(+06)/回避スキル
魔法スキル 6/6
+6(+12)/管楽器スキル
その他 6/6
+3(+3%)/クリティカル率
+3(+6%)/詠唱中断率低下
忍者 2/5
+2(+02)/モクシャ
こんな感じです。未使用が4pts.
メリポ稼ぎは疲れるので積極的にやってないのがアリアリとわかります。
メインはやっぱ詩人なので上限が上がったら最初にあげるのはやはり管楽器でしょうか。
今後より強力な敵が出てきたときにレジスト率と言う目に見える効果で結果が出る管楽器スキルは分かりやすくてイイです。
余裕あったら弦楽器専用の詩人キャラとかも作ってみたいですが、ex装備が多いしキツイかな、と。
っていうかそれ以前にもう1キャラがキツイ…
あとは回避やクリティカル率は上げておきたいところ。
まぁ、VUPまではメリポは貯めておくだけですけどね。
VUP後はすぐに管楽器を上げてしまいたいので。
PR
この記事にコメントする
プロフィール
HN:
e-st
性別:
非公開
リンク
アーカイブ