忍者ブログ
ヴぁい!
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー
ブログ内検索
最新コメント
[10/11 かんりしゃ]
[10/08 Seinu]
[09/30 かんりしゃ]
[09/28 Seiun]
[07/15 Moonless]
[07/03 かんりしゃ]
[06/30 Moonless]
最新トラックバック
各種まとめ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お昼はENMいきました。
今日は4人。ちょっと少ないですね。負けはしないでしょうが。

アットワ:ガラティーア

ムバル:竜骨

なんか大当たりって久しく見て無い気がします。
仕様ですか、そうですか。

ウルガランは18時からメンテ告知されたので中止。


で、BLOOD+ツバサ・クロニクル見てメンテ内容を確認しようとFFXI公式へ行ったらコレ

…速攻ログインしますた。
FafnirをLSで狙うらしかったので龍のねぐらで落ちてたんですが。

もう沸いてやがる。ついでに始まってるし(笑)

と言うわけでせっかく集まったのでAncient Goobbueを狩ってジュノ帰還。
ドロップ?そんなの大ボヤーダ苔にきまっt(ry


そして99BCへ。真龍を2回やりました。
1戦目で出たウィルムの逆鱗を売っていただきました。
【ありがとう】【ありがとう】
黒帯への予算は軽くギリギリですが、まぁ何とかなるでしょう。多分。


あと、海でLS活動。Jailer of HopeとJailer of Justiceをやりました。

Hopeは前回もやったので省略。ドロップはホープスタッフのみでした。
淋しい…

Jailer of Justiceはゾミト族です。
単体への魅了とOm'Xzomitの連続召喚(6体まで)が特徴です。
呼び出されたOm'Xzomitは30秒程度で微塵がくれを使用します。
(ダメージはそれほど大きくは無い)

つまり、Om'Xzomitをいかにすばやく処理するか、がポイントな訳です。
今回は人数が結構いたので処理専門のPTを一つ作り処理に当たらせました。
17チェーンしたそうです。イイナー

特に大きな事故も無く(墨が最後一人やられてましたが)撃破。
第四の聖徳とジャスティスソードをドロップ。
あとHopeが落とす聖徳があればJailer of Loveへ挑めます。楽しみです。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
e-st
性別:
非公開
自己紹介:
ゲーム成分/ファンタジー成分/ガンダム成分の3つで構成されています。
Favoritは電波ソング。
徐々にFFしない期間が年内比で増えていっています。
これはあの伝説のフェードアウト?!
ついったー:@easttj
Profile
Copyright © 2008 こうタイ All rights reserved.
忍者ブログ [PR]
Template by SOLID DAYS