忍者ブログ
ヴぁい!
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー
ブログ内検索
最新コメント
[10/11 かんりしゃ]
[10/08 Seinu]
[09/30 かんりしゃ]
[09/28 Seiun]
[07/15 Moonless]
[07/03 かんりしゃ]
[06/30 Moonless]
最新トラックバック
各種まとめ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

?Princess Bride!?ループ中で駄目人間まっしぐらです。
ゲシュタルトが崩壊していきますッ!!!1!

生きててすみません、こんばんわ。
タイトルにはまったく深い意味はありません。
関東地方台風直撃みたいですね。
大きな被害が無ければいいんですが。
ま、私が住んでる地域にはなんら関係ないんですけどね。
うん、多分きっとそう。


ONEPIECE47巻読みました。一部ネタバレなので以下折りたたみ。

アフロな骨のブルック最高です。
でも、仲間になるんですかね?
音楽家は居ないけど剣士ってゾロと被ってね?
……流石に仲間になるかな……あの設定で仲間にならないのもどうかと思うw

個人的にはこの話の流れは好きです。
仲間の分断が多いのはキャラが多いからかなぁ、と勝手に予想。

もう47巻かぁ。終わるの100巻とかですかね。
棚のスペースがヤバイwwwww
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
久しぶり〜
お元気そうで〜。
うちは6月にFF復帰してたけど、
今度こそ永久にやめる決心がついたんで報告を。

ONEPIECEは毎巻最後で号泣しながら読んでる気がする今日この頃。
今回も195ページあたりでやばかったんで。
電車内だったんでそこで閉じて家まで帰りました(爆)
盆休みに1巻から読み直して自爆しました。

余裕で100巻越えそうな気がする・・・。
目指せこち亀!!
りゅか(月無) 2007/09/07(Fri)22:07:00 編集
おーひさー
ついに引退でぃすかー(´ω`)
まぁ、私も引退と変わらんわけですがー
(計算は楽しいからやってますけど)
楽しければいいよね!

ONEPIECEは単行本の構成がいいですよねー
雑誌掲載で一話毎に読んでるから最新刊読んだときは来ない(記憶に新しいせいでしょうね)んだけど、この間古い巻読み直したときウソップが仲間にある辺りでぐっと来ました。
読み返すとヤバイねwwwww

巻数増えるのもだけど、ぜひ今のクオリティを維持して欲しいですねー。
面白い漫画を長く読めるのは幸せですよね!
e-st URL 2007/09/07(Fri)23:44:47 編集
ジャンプ読んでない
うちはジャンプで連載読んでないんで。
コミックスで一気読みだからきちゃうのかも。
45・44巻連続でラスト付近で号泣しました(⊃д⊂)
ウソップが仲間になるときもキタね〜。


ところでこの日記?のタイトルはイッタイ・・・
(最近のコメントのとこみて気づいた人)
りゅか 2007/09/08(Sat)00:16:35 編集
立ち読みの鬼
週刊漫画誌は一通りチェックしてます。
スルーする作品はオオイケドネ。
ワンピはチェック作品。コレ読まないと一週間が始まりません。

毎週見てるからってのはあるでしょうねぇ。
でも、メリーとの別れは立ち読みしながら半泣き。
私自重wwwww


タイトルは深い意味は無いって書いてるじゃないかっ!
鼻唄にちなんで、歌って付けたかったからこのタイトルになったのです。
e-st URL 2007/09/08(Sat)00:42:45 編集
98年付近までは
読んでたんだけどねぇ。
週刊少年サンデー・ジャンプ・マガジン・チャンピオン(爆)
買ったのを回してくれてた人が買わなくなったのと。
その前に、ネットで忙しくなったんで読まなくなりましたがな〜。

最初は週刊読みつつコミックスも買ってたんだけど。
今となってはコミックスが出るのを楽しみに。

立ち読みで半泣きはやばいよwwwwwww

鼻唄・・・鼻唄・・・。
鼻といえば、1巻から読み始めてビックリしたのは。
登場当初のウソップの鼻は、今ほど長くないよね・・・?( ̄д ̄)
そんなところで。
りゅか 2007/09/08(Sat)01:48:13 編集
日課とも言える。
劇画誌、ヤング誌まで読む私。
おかげで単行本は買わなく……w

漫画的デフォルメが巻の進むごとに大きくなってるよね、ONEPIECE。
ナミの腰とか。

……鼻唄はブルックの異名だろっ!
e-st URL 2007/09/08(Sat)02:24:01 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
e-st
性別:
非公開
自己紹介:
ゲーム成分/ファンタジー成分/ガンダム成分の3つで構成されています。
Favoritは電波ソング。
徐々にFFしない期間が年内比で増えていっています。
これはあの伝説のフェードアウト?!
ついったー:@easttj
Profile
Copyright © 2008 こうタイ All rights reserved.
忍者ブログ [PR]
Template by SOLID DAYS