忍者ブログ
ヴぁい!
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリー
ブログ内検索
最新コメント
[10/11 かんりしゃ]
[10/08 Seinu]
[09/30 かんりしゃ]
[09/28 Seiun]
[07/15 Moonless]
[07/03 かんりしゃ]
[06/30 Moonless]
最新トラックバック
各種まとめ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ついに連続更新記録も糸冬。
別に拘ってた訳じゃないですけど。
……ごめんなさい、ちょっと嘘DEATH。
人の夢と書いて儚い。(byアグリアス・オークス)
頑張ったんですけどねー。いい加減ネタが尽きました。
マジで○んてさんとこにつけたコメントは自分とこのネタにすればよかった。(インしてネタ作れれば早いんですけど)
でも、インしたらしたでサルベージ日記になりそうで怖い。
サルベージ頑張ってた期間より休止期間のが長いんですよね...
それ以前に、ミッションが2VU分放置だし、既に流れに取り残されてる気配wwwww
もし復帰したらメリポ頑張って、歌唱8段と両手斧8段ですね、当面やることは。
あと、フレに挨拶回り(苦笑)とか?
……チャットがしたい。メールはしてるんですが、メールだとテンポが……
そして電話だと電話代がwwww(ってか、既に来月は即死ラインが見えてそうw)

以下箇条書きだけど折りたたみ。

・今日見てて知った(どうやって見たのかは恐ろしくてここでは言えない)のですが、絶望先生って1クールアニメだったんですね。
後1話かよwwww
にも関わらずこの間OP変わったんですか。(カップリングだからいいのか?w)
スゴイって言うかなんて言うか。
内容から何から何までカオス。
1stOPのが個人的には好きです。

・TV見てたら、パチンコアクエリオンのCMが。
劇場版のCMかと思ったら違ってかなり笑いました。
なんでもパチンコになりますよね、今の時代。
……日本を代表する文化に成長してきている気がします。
ある種の中毒だからなー、アレって。やめられなさそう。
(地元はパチンコ店が異様に多いですw)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
(´ω`)ノ

>それ以前に、ミッションが2VU分放置だし、既に流れに取り残されてる気配wwwww
3回分放置してる自分が通りますy
リング欲しいし進めないとなー
Sinya URL 2007/09/18(Tue)15:54:01 編集
無題
リング性能いいですよねー
何より、既存の同系統のリング売れるのが良いですよねwwww
流石にCHRアップついてるのがあるから今回は悩みませんけども(苦笑)

タマスがCHR上がったらタマスとってたさ!!1!←ラジャス取得者
e-st URL 2007/09/19(Wed)11:19:39 編集
メール
自分、携帯でメールする時は。
人によったらチャットのごときスピードでやり取りしてますが。
(まあ打ち込み&送信分のロスは致し方ない)

某所で一日に何回も絵日記をアップしててゴメンナサイ( ̄д ̄)
昔、HPに日記?をアップしてた頃は、
毎日更新はめんどくさいなと思ってたけど。
携帯からピピッと更新できると、ドンドン書いてしまいます。
りゅか 2007/09/20(Thu)15:32:29 編集
相手の都合も気になるのが現実
とか言いつつ、結局殆ど気にしてないe-stです。
いつも某氏には迷惑を掛け捲ってる気がする……。
いやー、メールだとやっぱりres待ちがねぇ。あと、メール打つのは未だに慣れないのです。
ってか、メールに常に集中してるわけにもいかないし。メールの相手はFFしてたりするしwwwww
りゅか嬢も解ってるとは思いますが、私はよー喋る(チャットでね)wwwwwww
チャットでゲーム中に雑談がしたいがためにタイピングの速度を上げたようなものDEATH。

なんだかんだで、blogだと更新楽なので、前htmlで日記書いてたときよりぜんぜん更新頻度は良いですwwwww
あの日記は黒歴史……(でも無いかw今とノリ変わってねぇw)
ネタがそれほどある訳ではないので、毎日更新するとなると多少は苦痛ですけどね。
e-st URL 2007/09/21(Fri)22:38:14 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
e-st
性別:
非公開
自己紹介:
ゲーム成分/ファンタジー成分/ガンダム成分の3つで構成されています。
Favoritは電波ソング。
徐々にFFしない期間が年内比で増えていっています。
これはあの伝説のフェードアウト?!
ついったー:@easttj
Profile
Copyright © 2008 こうタイ All rights reserved.
忍者ブログ [PR]
Template by SOLID DAYS