忍者ブログ
ヴぁい!
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー
ブログ内検索
最新コメント
[10/11 かんりしゃ]
[10/08 Seinu]
[09/30 かんりしゃ]
[09/28 Seiun]
[07/15 Moonless]
[07/03 かんりしゃ]
[06/30 Moonless]
最新トラックバック
各種まとめ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

さて、今日も今日とてダラけつつラーニングしてたらアシュタリフ誘われました。

フレンドって素晴しいです。


今日は2と3をするらしいです。

2の方は無傷狙ってたみたいですが速攻NPCが殴られて

野望-糸冬

忍/戦は無力です。
挑発してもタゲ来ないんですよね。Crewの。
他のはちゃんとタゲ来るんですよ。。。


で、ボスが後1発ってとこで逃走。

ログには

〜を倒した。

って出てるんだけどなー【残念です。】


続けて3回目(お着替えが一人居たので少し間空いてますけど)
猿TUEEEEEEって言いながら箱3つクリア。

今度はゼレハ出ませんでした。
世の中そんなに甘くないってことですね。


白門戻って鑑定したらバルバロッサムフルが。

そりゃこれでゼレハまで出てたら詐欺ですねwww
この伏線だったかっ

しかし、狩人封印、むしろコルセアにすらほぼ着替えなくなった私には……確かに良い品だとは思うんですけど。
(ついでに青龍手、ペルワン手もある。。。)

と言う訳でパスパス。


で、その後みんな暇なようなのでなんかするべーみたいになりまして。


3国ENMへ。

青で行きたかったんですが、まだひとけたwなので白でいきました。
メアだけバタバタして失敗しちゃいましたけど、残りは無事クリア。
白43にっ!
メインウェポンとサブウェポンの違いがわかってない忍者とかいましたけど何とかなりました。

……私もヘイト計算適当ダッタケドナー
むしろ自信がないから最初からサポ忍。

ドロップ?
そう言うのはリアルラック高い人のblogでも見に行ってください……。
PR
と言う訳で、ミッションはソロでやった訳です。
ソロで駄目だったら野良に入ることを考えようかな、と。

お使い関係はサクサク進行。

特使のあのお方の強引さに感動です。
ストーリーが良く出来てます。

で、BF。

ネタバレなんで↓
さて、先週は無事に手伝いを頂いて吟AFクエスト3をクリアしたわけですがー
毎週手伝いを頂ける訳もなく、本日は赤AFクエスト3-さまよえる魂よ、安らかにの後半にソロで挑戦してきました。

前半は以前ソロ挑戦してあっさり撃破した実績があるので、毒薬だけ持って金曜の裏の前に攻略済。
スリプガ怖いから毒薬持っていったのにスリプガ来なかったと言うオチ。


んで、後半なんですが、以前やったとき後半恐ろしい速度でTP技来た記憶があったので警戒に警戒を重ねペルシコス・オレを1本、ヤグードドリンクを5本持ってガルレージュ要塞に突撃。
第一魔防門の前で待つ事数分、箱開けっぽい人が来たのでさくっと便乗して奥へ。
TP貯めてブリスト張ってヒールして「さーて始めるかー」と思ったところで毒薬を忘れていた事実を思い出すwww
Doll族には蝉貫通の睡眠があった記憶が。(確かにあります)

まぁ、今更毒薬買いに戻って門開くのを待つのは不毛過ぎるので、負けてから考えようってことで戦闘開始。


開幕DA2連発されて蝉が剥げて多少焦る。戦闘前の張り替え忘れてましたwww
しかし、その後は驚異的な回避率を見せ、通常は殆ど回避。
恐れて居た睡眠技も1回しか来ず(バスリプラのおかげで睡眠レジ)、終わってみれば消費はヤグドリ4本、HPMPともに全快(ヤグドリ使う必要あったのか?)と言う楽勝っぷり。


と言うわけで無事ワーロックシャポーげっとです(´▽`)
まぁ、すでに取得済だったワーロックシャポーを強化に預けてあったわけですが。

この二週間で一気に古銭が無くなったのでまたAF強化素材が貯まるまでがんばらないと…(とか言ってるそばからモ素材が揃ってたりするんですけどね)
サンドリアの王家には、お妃とそれに仕える吟遊詩人の悲しい物語があったのです。


えー、先日テメナスで吟素材と赤素材が揃いまして、とりあえず吟頭鍛えるかーと思ってたら手伝ってもらえたので吟AFクエスト3-時の輪の交わる処-やってきました。
バリスタ後ダラダラと数時間した後、鍵取りの話出したら手伝ってもらえる事になったと言うのが真相。
ほんと大感謝でs

ちなみに、当初は胴から鍛えようと思ってたのであと修道窟でNM倒すだけってとこまでは進行済。


え?赤はどこなんだって?
頭鍛えるつもりだったけどまだクエスト2すら終わってないのさ。
リアル0時越えあるのでクエスト3の手伝いは理論上無理。


んで、修道窟に到着。
準備してたら手伝いの方が先に到着してて掃除してました。
お手数お掛け過ぎ…



さて、問題のNMですが。
Warlordのがつえーよ……(苦笑)

と言うわけで撲殺して、続けて古墳の鍵(赤AF手用)も手伝っていただきました。
寝る時間の前に無事げっと(´▽`)

箱明けは今度別の人に手伝ってもらう事にします。
こないだ手伝った人がいますしね!!1!
クエスト罪狩りたちの舞踏曲行ってきますた。


敵はShikaree YとShikaree XとShikaree X's Rabbit(Rabbit族)。
Shikareeの二人にはスリプルが有効。Rabbitは睡眠無効。

ナ狩侍黒黒赤で突入。


まぁ、これは前哨戦なので、苦戦とか言うことも無く。

この次クエストになるとミスラ*1とペットワイバーンが追加されるので苦労する事になりそうです。
プロフィール
HN:
e-st
性別:
非公開
自己紹介:
ゲーム成分/ファンタジー成分/ガンダム成分の3つで構成されています。
Favoritは電波ソング。
徐々にFFしない期間が年内比で増えていっています。
これはあの伝説のフェードアウト?!
ついったー:@easttj
Profile
Copyright © 2008 こうタイ All rights reserved.
忍者ブログ [PR]
Template by SOLID DAYS