忍者ブログ
ヴぁい!
カレンダー
05 2020/06 07
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー
ブログ内検索
最新コメント
[10/11 かんりしゃ]
[10/08 Seinu]
[09/30 かんりしゃ]
[09/28 Seiun]
[07/15 Moonless]
[07/03 かんりしゃ]
[06/30 Moonless]
最新トラックバック
(01/15)
(03/17)
各種まとめ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

召喚74になったので、女帝はとりあえず青に突っ込んでソロで稼いでおこうかな、と思っていたのですが、今日皇国軍認識票を消費しとかないとだぶつきそう(金曜土曜が使えないこと多いのです)だったので気分を変えてアサルトに。


現在レベロス風穴とペリキアは20000確保してあるので、残りの3エリアを20000確保しておきたいところ。(フルイギト目当てです)
個人的に好きなアサルトはやっぱり短時間戦闘無しのモノ。(シャウトの多い土竜でレベロスは稼ぎましたけど)

まぁ、野良に混ざってばかりなので正直どこでも良いです。
やってないアサルトは避けますけど。
(主催しないのは説明が面倒だから。野良で主催してる方は大変だと、いつも思います)

ルジャワンは黒羊未経験ってのがネックですねー。他のシャウト全然無いDEATH。
オリハルコンがブームの時にしっかり稼いでおけばよかった。少し後悔している。
怪腕のベルトは売れ筋なので他のエリアのEX装備要らない人は黒羊で戦績稼いでベルト売ったりしてるんでしょうかね。

イルルシはシーラットとアプカル捕獲が結構好きなんですけど、この二つ異様にシャウトが少ない。なじぇ……。
最近はラミアのシャウトすら見ませんから、コレはきっと20000稼いで他をやる人が多いって事でしょうね。売れるアイテムが少ないのがイルルシの難点。

マムージャは慰問と訓練所急襲が楽ですねー。って言うか、アミール足とペルワン脚を既に貰ってるのでここはかなり行ってる事にw
20000アイテムがどれも優秀なので複数上げてる人も何度も通うからここは人気あるのかな?


ってな訳で、今日は青の治験とシーラット送迎作戦行ってきました。
どちらも4人。(シーラットではリーダーまでさせて頂きました。感謝)

青の治験はディバイザーは出たら買い取りのシャウトに乗ったんですが、残念ながら出ず。(???ボックスでて氷柱lol)
戦モ赤黒(私はモ)で残り5分くらいでクリア。
移植はラプ>ラプ>どーも>どーもの順でした。
狩人タイプが居るので流石に「かまえる」は封印。(ヘイト上げに使って即解除)
前半ラプで移動時間が削減出来たこと、後半はどーもで火力が余裕あったこと(歌バサ無しのスシ食で夢想1000でましt)は時間の余裕に繋がった気がします。まぁ、どーも移植のスロウで蝉全然回りませんでしたけどw
戦績800点。

シーラットは忍忍シ吟。っつーか構成とかあんま関係なくね?w
一人が5人を誘導し、残りは逃げ出したダイバーのフォロー。
1回逃げ出しましたが、サクッと確保して無事クリア。
戦績1155点。(???ダガー出て強風)
リーダー頂いていた事を忘れて、「あれ?4人でやった割に多いな」と思ったり。


あと、アサルト待ちの間にトロール傭兵団が襲撃してきたのでアルザビ防衛へ。
火曜にLostした480を回収すべく忍/戦で。
おまかせ希望出すも結局ソロwww
トロールは痛い範囲攻撃が少ないので、結構余裕があるから好きです。
Troll以外はヤバイの多いですが、その問題は近付かないことで回避。
……とか思ってたらクラスターの自爆で死んで呪符で復活。
衰弱待ちの間に撤退していきましたlol
1080げっつして無事カンスト復帰。
PR
寒くなってきましたね。

寒くなると朝起きれねーので夜間の活動限界時間が短くなります。
子供か、私はwwww


ってわけで青上げしながらだとアサルトチケットが腐ってくるのが問題。
フレとは時間が合わないので基本的に野良シャウトに潜入DEATH。
アサルトもしたいけど、毎日女帝も使いたいと言うジレンマに苦しめられております。


なんとかシャウト見つけて行ってきました。
土竜作戦。(今更過ぎる)
散々既出の岩破壊アサルトです。別のシャウトにも乗って二度参加。
これと秘密訓練所にモで混ざるためだけに白門をモで彷徨っていると言っても過言ではないです。(少人数だとやはり赤のが需要ありますからね!w)

どちらも食事はシシケバブ。1個2000ギル(in白門)は山串より高いですが、単品山串は売ってないことも多いので重宝してます。

2回目時AFを忘れていったので、集中/ためるが多少落ちてましたが、2回目は赤さんがいてヘイストを貰えたので結果的には2回目の方が早く終わりました。

2回やって1980点のレベロス戦績げっつ。
……アミール胴でも貰いますかね……

AFの有無(「ためる」の効果に影響)で夢想の最大ダメージが3程度(5%程度?)落ちました。
AF手で「ためる」効果は6.25%上昇するので、おおよそ計算通りと言う事になります。
ってことは、夢想で1000出たりするメリポだと60ダメージ程度の差が出る、と……やっぱでかいな、これ……(使用後着替えても持続するのも大きいですけど)
無事傭兵ランクも伍長になり、シーラット送迎作戦にいってきました。


QiqirnDiverを目的地まで護送するだけの任務です。
制限時間15分。

MAP上をOrobonが徘徊しており、それに見つかるとキキルン達が逃げ出してしまいます。

見つからないようにキキルン達を連れて目的地に到達すればゴール。


キキルン達を護送するのはとても和みます(´▽`)

↓こんなだったり
護送風景1

↓こんなだったりと送迎
護送風景2

で、目的地にはQiqirnChiefDiverがお待ちかね。
任務完了


戦闘もなく、時間も短くて手軽なアサルトでした……
なんかアサルト土竜しか行ってない気がします。
正直なところ、必中のベルト取っちゃったので魅力のある装備がもう無いんですけど、行かないと認識票が無駄になっちゃうのでとりあえず行ってるって感じです。


で、今日も土竜です。
モ黒黒で2回。

必中のベルト貰ったにも関わらず作戦戦績がまた貯まってきました。

使い道無いし〜とペルワンダスタナかアミールコラジンを貰ってしまいそう……。
ラミア13号に行かなくなってから、すっかり土竜しか行っておりません。こんばんは。

そんな訳で、認識票が貯まってきちゃったので土竜に3人で行ってきました。


その数3回。全部3人です。


黒二人の精霊弱体3種+バイオIIがメインの削り。
残りの1人はNOUKINを入れて壊す壁が多くなるルートの削りサポートに回って貰う感じです。


危なげなくクリアして1333+1466+1466の4265戦績げっと。

報酬が全部???イヤリングと万能薬だったのは嫌がらせか何かでしょうか……。

勿論鑑定品も外れでした(苦笑)
プロフィール
HN:
e-st
性別:
非公開
自己紹介:
ゲーム成分/ファンタジー成分/ガンダム成分の3つで構成されています。
Favoritは電波ソング。
徐々にFFしない期間が年内比で増えていっています。
これはあの伝説のフェードアウト?!
ついったー:@easttj
Profile
Copyright © 2008 こうタイ All rights reserved.
忍者ブログ [PR]
Template by SOLID DAYS