忍者ブログ
ヴぁい!
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー
ブログ内検索
最新コメント
[10/11 かんりしゃ]
[10/08 Seinu]
[09/30 かんりしゃ]
[09/28 Seiun]
[07/15 Moonless]
[07/03 かんりしゃ]
[06/30 Moonless]
最新トラックバック
各種まとめ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

召喚74になったので、女帝はとりあえず青に突っ込んでソロで稼いでおこうかな、と思っていたのですが、今日皇国軍認識票を消費しとかないとだぶつきそう(金曜土曜が使えないこと多いのです)だったので気分を変えてアサルトに。


現在レベロス風穴とペリキアは20000確保してあるので、残りの3エリアを20000確保しておきたいところ。(フルイギト目当てです)
個人的に好きなアサルトはやっぱり短時間戦闘無しのモノ。(シャウトの多い土竜でレベロスは稼ぎましたけど)

まぁ、野良に混ざってばかりなので正直どこでも良いです。
やってないアサルトは避けますけど。
(主催しないのは説明が面倒だから。野良で主催してる方は大変だと、いつも思います)

ルジャワンは黒羊未経験ってのがネックですねー。他のシャウト全然無いDEATH。
オリハルコンがブームの時にしっかり稼いでおけばよかった。少し後悔している。
怪腕のベルトは売れ筋なので他のエリアのEX装備要らない人は黒羊で戦績稼いでベルト売ったりしてるんでしょうかね。

イルルシはシーラットとアプカル捕獲が結構好きなんですけど、この二つ異様にシャウトが少ない。なじぇ……。
最近はラミアのシャウトすら見ませんから、コレはきっと20000稼いで他をやる人が多いって事でしょうね。売れるアイテムが少ないのがイルルシの難点。

マムージャは慰問と訓練所急襲が楽ですねー。って言うか、アミール足とペルワン脚を既に貰ってるのでここはかなり行ってる事にw
20000アイテムがどれも優秀なので複数上げてる人も何度も通うからここは人気あるのかな?


ってな訳で、今日は青の治験とシーラット送迎作戦行ってきました。
どちらも4人。(シーラットではリーダーまでさせて頂きました。感謝)

青の治験はディバイザーは出たら買い取りのシャウトに乗ったんですが、残念ながら出ず。(???ボックスでて氷柱lol)
戦モ赤黒(私はモ)で残り5分くらいでクリア。
移植はラプ>ラプ>どーも>どーもの順でした。
狩人タイプが居るので流石に「かまえる」は封印。(ヘイト上げに使って即解除)
前半ラプで移動時間が削減出来たこと、後半はどーもで火力が余裕あったこと(歌バサ無しのスシ食で夢想1000でましt)は時間の余裕に繋がった気がします。まぁ、どーも移植のスロウで蝉全然回りませんでしたけどw
戦績800点。

シーラットは忍忍シ吟。っつーか構成とかあんま関係なくね?w
一人が5人を誘導し、残りは逃げ出したダイバーのフォロー。
1回逃げ出しましたが、サクッと確保して無事クリア。
戦績1155点。(???ダガー出て強風)
リーダー頂いていた事を忘れて、「あれ?4人でやった割に多いな」と思ったり。


あと、アサルト待ちの間にトロール傭兵団が襲撃してきたのでアルザビ防衛へ。
火曜にLostした480を回収すべく忍/戦で。
おまかせ希望出すも結局ソロwww
トロールは痛い範囲攻撃が少ないので、結構余裕があるから好きです。
Troll以外はヤバイの多いですが、その問題は近付かないことで回避。
……とか思ってたらクラスターの自爆で死んで呪符で復活。
衰弱待ちの間に撤退していきましたlol
1080げっつして無事カンスト復帰。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
e-st
性別:
非公開
自己紹介:
ゲーム成分/ファンタジー成分/ガンダム成分の3つで構成されています。
Favoritは電波ソング。
徐々にFFしない期間が年内比で増えていっています。
これはあの伝説のフェードアウト?!
ついったー:@easttj
Profile
Copyright © 2008 こうタイ All rights reserved.
忍者ブログ [PR]
Template by SOLID DAYS