忍者ブログ
ヴぁい!
カレンダー
11 2017/12 01
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリー
ブログ内検索
最新コメント
[10/11 かんりしゃ]
[10/08 Seinu]
[09/30 かんりしゃ]
[09/28 Seiun]
[07/15 Moonless]
[07/03 かんりしゃ]
[06/30 Moonless]
最新トラックバック
(01/15)
(03/17)
各種まとめ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

蝉PTではもうスコアアタックしか残って無いので、変則PTの方が興味がある今日この頃です。

しかし、メリポPTって未だに結構居ますね。
そろそろ減るかと思ってたんですけど。
……詩人は減ってたかな……

ちなみに昨日は蝉PT入りまして、パウダーブーツの使い心地を確認。(inゼオルム火山)
取り合いだったのでチェーンは巧く繋がりませんでしたが、非常にいい感じ。
って言うかコレ、使ったらもう手放せませんwww


で、今日はヒルブレPTに誘われました。
一度行ってみたかったヒルブレPT。話題になりだしてからずーーーっと興味はあったんですが、漸くチャンスが回ってきました。

モモモ竜竜吟でゼオルム南側。
昨日に引き続きパウダーブーツを投入DEATH。
獲物さえ居ればチェーンは繋がる感じで、殲滅力は吟1とは思えないほどに高かったです。(実質前衛5なんだから当たり前ですが)
ただ、詩人としては驚くほどの稼ぎが出るわけでは無いですね。(メヌメヌだけで良いので楽は楽です)
やはり上位ディアやヘイストの有無は結構大きい様で。

まぁ、今日はスコアアタックがしたかった訳ではないので稼ぎは二の次です。

釣り過ぎた状況がなんどかあって、この辺は研究の必要がありそう。
まだヒルブレPTの常識やらなんやら分かんない事が多く、釣りのテンポや釣るモンスも最初は適当でしたし。
特にからくりタイプが危険でした。
マトンが蝉無しだと異様に強かったwwwPCのマトンもアレくらい強ければ良いのにwww


二日で8メリポほど稼ぎ貯めてた分と併せてナイチンゲールを3段階に。
やはりこのアビは使い勝手が良いです。


何事も経験なので、暫くは変則PTでも遊んでみようと思います。
メリポ余裕出てきたのでこんなこと言えるんですけど。
……ガチガチの編成にする蝉メリポ(前衛を忍戦で固めてしまう様な編成)では後衛赤吟吟がやっぱいいかな。。。結局誘う方もスコアアタック目当てなんでしょうしね。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
e-st
性別:
非公開
自己紹介:
ゲーム成分/ファンタジー成分/ガンダム成分の3つで構成されています。
Favoritは電波ソング。
徐々にFFしない期間が年内比で増えていっています。
これはあの伝説のフェードアウト?!
ついったー:@easttj
Profile
Copyright © 2008 こうタイ All rights reserved.
忍者ブログ [PR]
Template by SOLID DAYS