忍者ブログ
ヴぁい!
カレンダー
09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
カテゴリー
ブログ内検索
最新コメント
[10/11 かんりしゃ]
[10/08 Seinu]
[09/30 かんりしゃ]
[09/28 Seiun]
[07/15 Moonless]
[07/03 かんりしゃ]
[06/30 Moonless]
最新トラックバック
(01/15)
(03/17)
各種まとめ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

前回の反省を元に、回避装備を携えて裏ジュノいってくました。
まぁ、回避装備なんか極めるほど揃えてないわけですが。
(背や腰が無い……メロピ+1も持っていきませんでしたし。)

当然(?)忍/吟。
ぶっちゃけ突入の時点では盾一人だったんでサポ戦のが良かった気もしないでもないですが、人数少ないときはむしろ後衛死なないようにするべきかな、とも考えてやっぱりサポ吟で突入。
ジュノもリンクきついとこはきついです。
最初の15secくらいタゲ取り様が無いのが難点ですが、寝かせ後衛へのフォローはサポ吟のが上だと、思います。
マズルカのヘイトやばすw

ある程度の人は後から来る事も予想できましたし、そうなったら片手刀に振ってない+敵対装備の薄い下忍では弱体忍術乱舞しないとタゲ取れないわけです。攻撃力の無さは言わずもがな。。。モならちょっとは自信あるんですけど……。

それに、サポ吟なら弱体触媒&スシ代掛からずお財布に優しい!(←結局そこかよ)


序盤こそ14人(!)だったのでかなりきつかったですが、大きな事故も無く結構順調。
と思ってたらシグ付近の狩3+ナPOPのところでイーグル食らって殉職。
最大HP1199のところに1184ダメージ。
あれ?全快なら耐えてた?(そう言う問題でもない)

で、その衰弱も治らないうちに宮殿前のところで大量リンク。
流石にやばいと思って衰弱中にも関わらず達ララ>マズルカ。
夜だから行けるかなーと思ったんですが、「パライガ>空蝉麻痺>追いつかれる」のスーパーコンボ。
蝉無しの状態でも5回くらい回避して奇跡を見せたんですが、折り返して階段上ってる辺りで正面から殴られて1発で殉職。
まぁ、衰弱忍者なんてそんなもんです。
1秒でも時間を稼ぐってのは重要なんですよ。たぶんね。

その後、競売前で更に超リンク。競売前全部来ましたwww
釣り役を追うモンスや寝かされたモンスに、達ララ/単ララ/スレノディ等を乱射し、なるべく味方が多い位置でマズルカ。
幸いにも夜間だったので乱波袴&乱波脚絆大活躍。
多いときは6体くらいマラソンしてた気がする。いやもっとかも。
石像は足遅いから他のモンスも連れてる時はマラソンしてる気分にならないんですよね。
奇跡的に少ない死者でここを突破。

後は、きついリンクも無くガシガシ殲滅戦。(クリア後はリンク必至なとことかありますけど)
イーグルはもう1回くらいましたが、今度は900弱で全然平気でした。
……全然じゃないなwww

で、残り10分くらいでボスへ。
ここでも大活躍のマズルカ。それなりにタゲを確保してました。
そしてボスが死ぬ直前にデス詠唱。
死ぬかと思いましたよ……。

ここで切れが良いので時計捨てて私は退場。
その後、どうなったかは知る由もありません。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
e-st
性別:
非公開
自己紹介:
ゲーム成分/ファンタジー成分/ガンダム成分の3つで構成されています。
Favoritは電波ソング。
徐々にFFしない期間が年内比で増えていっています。
これはあの伝説のフェードアウト?!
ついったー:@easttj
Profile
Copyright © 2008 こうタイ All rights reserved.
忍者ブログ [PR]
Template by SOLID DAYS