忍者ブログ
ヴぁい!
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー
ブログ内検索
最新コメント
[10/11 かんりしゃ]
[10/08 Seinu]
[09/30 かんりしゃ]
[09/28 Seiun]
[07/15 Moonless]
[07/03 かんりしゃ]
[06/30 Moonless]
最新トラックバック
各種まとめ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

前回の召喚上げから、地道にソロで3000程度ずつ(所謂女帝分)稼いできました。
白門出てすぐのワジャーム樹林でL.Colibriを狩りまくりです。(結構メジャーな遊び場の様で、潜在目当ての人やソロ〜少人数でレベル上げスキル上げする方をかなり見かけました)

単価は72-81(女帝混み)くらい。
ジョブはSMN/THF。
これは、サポシなら不意スピカでヒーリング要らずで狩れるため。
効率度外視なんで女帝混みで時給2000↑くらいですが、召喚スキルが上がる(L.Colibriで上がる程度のスキルしかないのも問題ですがw)のと、集中しないで良いのが楽です。

いろいろと試した結果、(少なくとも対L.Colibriでは)不意スピカの時はエラントは装備したほうが良いらしく、マクロこそ作ってないですが手動で着替えるようにはしてます。
最初は闇杖を使っていたのですが、カーバンクルポールにしてから多少回転が上がった感じ。
1体辺りの戦闘時間は1分強。4匹サイクルで狩ってるとたまにrepopに追いつきますw
(白門出てすぐの広場に2、そこからの通路に2POPするのでその4体でサイクルすると事故が少なくて良い感じ)

で、地道に稼ぎ続けて漸く召喚74到達。
ソロで19000ほど稼いだ事になります。それも単価二桁の敵でwwww


移動がすぐなのと、空き時間で出来るので精神的には結構楽でした。
これはどのジョブにも言えますけどソロの強みでしょうね。

PTに入れば2-4回で75になれるでしょうが、果たしてPTに入るのだろうか……。
そして、ソロで75にするとしたらどれほど時間が掛かるのだろうか……(こっちは考えたくも無いなw)


とりあえず、先にメリポ(一応まだ振るところはかなりある)と青上げの予定。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
はじめまして、みっくすです。
白猫廃業記を覗いていただき
ありがとうございます。
ご挨拶遅れてすみませぬ(;´Д`)

召喚74でソロ上げなんて
すごいですねー。
私はPTに入っていながら
やっと65になりましたよ。
召喚は詩人並の忙しさなので
PTは大変ですが
白のような単調さがないので
楽しいです。

70からソロでもいけるとは
話に聞いてましたが
想像以上に楽そうですね。
でも効率とか考えずに
楽しめることが前提ですね(;´Д`)
私もそのころになったら
一度はやってみたいです(。・ヮ・)
みっくす URL 2006/12/19(Tue)23:19:48 編集
無題
ネットサーフィンしてたら、そちらのblogにたどり着きまして。
その後、アクセス解析見たらリンク張られていたのでこちらからもリンク張らせて頂きましたw

過去ログにもあるんですが、ホントはPTで上げたいんですよー
でも、流石に74になるとメリポ支配が広がってメリポキージョブを誘うのがちょっと気が引けちゃうんですヨネ。
……まともにPT参加希望も出してませんけどwww
っつーわけでソロでちまちまちまちま上げてるわけです。

この地道さのおかげでなんとか@15000で75デス!

でわ、またお時間あるときにでもいらしてください〜
e-st(管理人) 2006/12/21(Thu)16:10:50 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
e-st
性別:
非公開
自己紹介:
ゲーム成分/ファンタジー成分/ガンダム成分の3つで構成されています。
Favoritは電波ソング。
徐々にFFしない期間が年内比で増えていっています。
これはあの伝説のフェードアウト?!
ついったー:@easttj
Profile
Copyright © 2008 こうタイ All rights reserved.
忍者ブログ [PR]
Template by SOLID DAYS