忍者ブログ
ヴぁい!
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリー
ブログ内検索
最新コメント
[10/11 かんりしゃ]
[10/08 Seinu]
[09/30 かんりしゃ]
[09/28 Seiun]
[07/15 Moonless]
[07/03 かんりしゃ]
[06/30 Moonless]
最新トラックバック
各種まとめ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

さてさて、再びバフラウ遺構です。

18人で突入。勿論クリア目的DEATH。
ナモモシ狩狩狩黒黒黒白白赤赤赤青召吟。
自分は吟。
ちょっとキャスターに比重が偏ってる感じですかね。
ミサイル封じについての話があったので盾にちょっと説明したんですが、やってみないとわかんないかな?と言うNOUKIN的結論に。
実際の挙動を見るのが一番いいですよね、やっぱり。

今回はしっかり時間を計りました。同じ轍は二度は踏みません。

……が、突入後に私がサポ黒と言う大失態を演じ、それもサポ解放した後に気付くと言う笑えない状態。
LSの皆様ご迷惑をお掛けしました。本当に。。。

詳細は相変わらず折り込みです。

1層:
胴がかなりドロップしました。遠隔が出るのが遅くて、殲滅時間で多少のロスがあったかな?というところ。アビのドロップは非常に良かったです(3匹で8個)。修正でもキタ?w
30分程度で2層へ。

2層:
Flanのアビは相変わらず私が預かり。しかしSocketは無く。
戦闘しつつアビをバザーにて渡した後、私が先行してワープへ移動。
45分程度で3層へ。

3層:
この時点で魔法が無い後衛が4人。
その分の魔法を南中央大部屋Flanから出し、4層へ。
55分程度経過。

4層:
私が単独にて5層へのワープ地点へ。
Chariot居る部屋が結構ドキドキだったんですが、死んで起きるつもりで突っ込んだら何故かすり抜けましたwww
見つかっても良いや、って思いながら突撃したのに見つかり0か1。
謎い。
60分程度で5層へ。

5層:
ミサイルは結構来ましたが、前回よりも慣れてた事があったのと、残り時間が分かってて精神的に余裕があったので7分程度残して撃破。
盾PT配属だったのですが、状態治癒出来なかったので非常に反省しています。ついでにアビ無くてサポ黒ホントに意味がなかっt
エレジーはCHR武器遠隔頭首耳指胴解放で100%。レクイエムはそのままだと通らなかったのでエチュエチュを乗せて7割強の成功率。
サポ白で状態治癒回りながらは非常に重要ですが、場合によってはこのスタンスの詩人もアリなんじゃないでしょうか。長時間戦闘すると言う事もあり、レクエイムですら貴重なダメージソースですから。(レクイエムフルート買ってないのはマジ申し訳ないところですが)
ドロップはエアダスタナと月数佩楯。
エアダスタナをロット勝ち!!!1!
まぁ、他の装備無い訳ですけど。


今回ドロップ数のメモがあるので載せておきます。(ステだけメモ無し)

HP→11
MP→2
サポ→8
アビ→12
魔法→12
武器→9
遠隔→6
頭首→12
胴→15
手→5
脚足→3
耳指→10
背腰→5
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
e-st
性別:
非公開
自己紹介:
ゲーム成分/ファンタジー成分/ガンダム成分の3つで構成されています。
Favoritは電波ソング。
徐々にFFしない期間が年内比で増えていっています。
これはあの伝説のフェードアウト?!
ついったー:@easttj
Profile
Copyright © 2008 こうタイ All rights reserved.
忍者ブログ [PR]
Template by SOLID DAYS