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ホントサルベージのネタしか無い訳ですが、まぁ、やってて一番楽しいのがサルベージな訳です。
ドロップがマゾいとは思いますけど。
っつーか一週間空いてるけどなんもなかったのかよ?って感じですけど。
あ、水曜に偶然Padfoot見つけて倒したらトレハン無かったのにアストラルピアス出たりしました。
マジでそんくらいしか変わった事が無く。
って訳で今回はクリア目的でバフラウ遺構。
今更ルートとか書く事も無いので、いくつか気になった事を。
ミサイル完封についてはちょっとずつ見えてきた感じです。
盾の経験もですが、パラナ/イレースの速度もやはり重要ですね。(当然だがw)
歌については、杖とある程度の解放(CHR頭耳手脚当たりが詩人にとってはでかいです。全部は無くても良いんですけど)を貰えばエチュエチュで底上げする事でレクエイムもほぼ通すことが出来そうです。
エレジーはエチュード無くてもほぼ通ってます。
今回気になったのが与TP。
狩人を2(普段は4くらい居ます)で行ったら、明らかにTP技が激減しました。
やはり狩人の与TPは馬鹿に出来ないようで。
とは言え、削りすぎると時間にも差が出るでしょうし難しいですね。
元々、狩人はミサイルへの保険(影縫い)の意味合いが強いので、ミサイルの頻度を減らす事が出来れば編成を調整出来そうです。
ボスのほうは、流石に慣れてきたのかスムーズに進み10分程度残してのクリア。
バーブクラウンとフォボスマスクをドロップ。
15装備は出なかったわけですが……。なかなかに酷い仕様DEAHT。
ドロップがマゾいとは思いますけど。
っつーか一週間空いてるけどなんもなかったのかよ?って感じですけど。
あ、水曜に偶然Padfoot見つけて倒したらトレハン無かったのにアストラルピアス出たりしました。
マジでそんくらいしか変わった事が無く。
って訳で今回はクリア目的でバフラウ遺構。
今更ルートとか書く事も無いので、いくつか気になった事を。
ミサイル完封についてはちょっとずつ見えてきた感じです。
盾の経験もですが、パラナ/イレースの速度もやはり重要ですね。(当然だがw)
歌については、杖とある程度の解放(CHR頭耳手脚当たりが詩人にとってはでかいです。全部は無くても良いんですけど)を貰えばエチュエチュで底上げする事でレクエイムもほぼ通すことが出来そうです。
エレジーはエチュード無くてもほぼ通ってます。
今回気になったのが与TP。
狩人を2(普段は4くらい居ます)で行ったら、明らかにTP技が激減しました。
やはり狩人の与TPは馬鹿に出来ないようで。
とは言え、削りすぎると時間にも差が出るでしょうし難しいですね。
元々、狩人はミサイルへの保険(影縫い)の意味合いが強いので、ミサイルの頻度を減らす事が出来れば編成を調整出来そうです。
ボスのほうは、流石に慣れてきたのかスムーズに進み10分程度残してのクリア。
バーブクラウンとフォボスマスクをドロップ。
15装備は出なかったわけですが……。なかなかに酷い仕様DEAHT。
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