忍者ブログ
ヴぁい!
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー
ブログ内検索
最新コメント
[10/11 かんりしゃ]
[10/08 Seinu]
[09/30 かんりしゃ]
[09/28 Seiun]
[07/15 Moonless]
[07/03 かんりしゃ]
[06/30 Moonless]
最新トラックバック
各種まとめ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ホントサルベージ行きすぎだろ、私?
アルタナ発売まではホントそれだけ、みたいな。
勿論チャットだけで終わる日もあるんですけどー。
それ以前にインできない日もまだあるんですけどー。
野良だと最初の説明含めて2h以下で終わることも多いのは魅力です。
スタート時間はシャウト次第ですが。

ってな訳で第二部はアラパゴ遺構。
詳細は折りたたみ。

戦モモ白赤コ-戦シモ赤だったかな。私は優先3番目のモンク。
インビュード何も来ないフラグktkr!w
狙うのは2/3/4/5/6+5戦車。
1層は北西南西区域を殲滅。南東をいくつか倒したところで南西へ白さんが移動してぶーん。
確か1層で食事(クアールサンド)切れた。
そして、肉系食事それしかもって来てなかったので以降スシwww
2層の時点で武器アビありませんでした。予想通り。
何とかドロップした武器とアビ貰ってTP貯めてNM。
サクッと撃破するもインビュードのみ。
3層は北ルート。呪いはちょっと鬱陶しいけど私は聖水持参なので無問題。
NMも問題無く撃破。
4層はGearやって解放を少し集めた後QiqirnNM。
問題無く撃破するもドロップなし!w
インビュードすらwwwww
5層は最初の扉の部屋まで殲滅。
その後戻ってQiqirnNM。ドロップは(ry
続けて戦車。前衛5人(私以外)張り付いて殴ってました。
私はチキンなので、ガルカ直伝奥義ひっとあんどあうぇー。
魔法無い時点でタゲ取ってもしょーがない事実w
高速で沈み、特に問題無し。
と、ここでエンリルコルックドロップ!!!1!
希望者は二名でしたが、ロット負けktkr!
勝てると思ってませんでしたけどね。
ドロップ見れただけでも感動、みたいな……。
6層は釣りに走ってた赤さんが1回死亡するも、NMPOP。
ドロップは(ry
2匹とも撃破した時点で10分切ってたので離脱。
Qiqirnへの盗むが5層まで毎回成功してたのが印象的でした。

ってか、正直マッハコートはここで見れる様な運を使うよりPomeで見たいです(←外道)。
そりゃ出れば喜びますけどw
このメンバーはある程度固定だったみたいですが、時間の使い方はちょっと気になるところがあったかなぁ。
ワープのタイミングや撃破する敵をもうちょっと絞れそうな気もしました。
そこがスムーズに感じたPomeって私が居ない間に凄い練度上がってんじゃね? もしかしなくても。
小姑○んてさんの力がでかいのか?
――となると、やはりPomeにて普通に35を希望するのは気が引ける(苦笑)。主催しただけで迷惑掛けっぱなしの記憶しかないのですよ。ここまでLSが成長したのはどう見ても現メンバーの尽力のお陰ですし。頭数揃えるレベルで参加していけばいいかな?――
ただ、NMやボスを全部やる必然が常にあるかと言うと否、って考え方も出来ますから、全部やるかはケースバケースでしょうか。
個人的には必要なNMだけやって貴重なドロップを見れる運は使いたくないw

……終わった後、tellくれてたフレに挨拶もする間も無く即落ち。
こーゆー時間配分は良くないと思うので今後は気をつけよう、と思った私でした。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
>>小姑○んてさんの力がでかいのか?

あの人って街とかでしか絡んだことないから小姑っぽいとこしらんのだけろ、どうやら小姑なんですね!

最後の文章よんでなんとなく、今までの自分の時間配分とか云々って話になってますが、なんでこんなことを思いはじめたんだろうかwwwと
きゃすま URL 2007/11/15(Thu)17:58:55 編集
余裕が……
○んてさんは結構細かいことを口煩く言うのですよ。
その辺はご本人のblog参照!w
しかし、元が人格者だからか、イヤミな感じには聞こえないのは流石。
私が言うとイヤミな言い方になっちゃう。
と言うわけで、個人的には非常に助かってます!
……とりあえず褒め殺しておきますね!

生活のサイクルが変わると、色々(リアルの)時間配分が難しいなぁ、と。
バタバタすると落ちた後もバタバタしちゃうしね!
この日はサルベ→サルベと詰め込んじゃったので余裕無すぎたw
(それでも以前よりは早く落ちれるのは不思議!w)
アリの穴から堤も崩れる、と言いまして、ちょっとした歪みがどんな悪影響を及ぼすか判らない。
それに、LSで動かなくなるので、フレとの交流は大事にしたいなぁと。
野良で動いてばかりだと疲れます。
素が出せないのはツライw
e-st URL 2007/11/15(Thu)23:15:40 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
e-st
性別:
非公開
自己紹介:
ゲーム成分/ファンタジー成分/ガンダム成分の3つで構成されています。
Favoritは電波ソング。
徐々にFFしない期間が年内比で増えていっています。
これはあの伝説のフェードアウト?!
ついったー:@easttj
Profile
Copyright © 2008 こうタイ All rights reserved.
忍者ブログ [PR]
Template by SOLID DAYS