忍者ブログ
ヴぁい!
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー
ブログ内検索
最新コメント
[10/11 かんりしゃ]
[10/08 Seinu]
[09/30 かんりしゃ]
[09/28 Seiun]
[07/15 Moonless]
[07/03 かんりしゃ]
[06/30 Moonless]
最新トラックバック
各種まとめ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

先日の記事の動画内で腹筋崩壊を誘ったコメントですが、どうやら元ネタはホスト系ストリート誌「Men's KNUCKLE」の、Street Snapの写真の煽り文の様です。
天才的過ぎるので、ここにピックアップ!w
動画内のコメントはFFっぽく改変されたものも一部ありましたが、コレを書いた編集、マジで凄いwww
FF動画関係無しにネタに出来ちゃいそうな破壊力ですね!

・ブリリアントな罠がオマエを篭絡するぜ
・愛に生き、愛に死ぬ。それが孤高のファンタジスタ
・人は俺を「マッド・ロックの伝道士」と呼ぶ
・ストリートという劇場に舞い降りた黒騎士
・漆黒に選ばれし男の体制への逆襲
・来いよ、何処までもクレバーに抱きしめてやる
・いつだって何かに逆らい生きてきた
・知ってたか? 孔雀は堕天使の象徴なんだぜ
・永遠の美学の名は I'm Black Rock!
・ここからが俺の伊達ワルレジェンドのはじまり
・一つだけ言える真理がある。「男は黒に染まれ」
・エレガントに舞い、クレイジーに酔う
・シーンの最前線に立ち続ける覚悟はあるか?
・ガイアが俺にもっと輝けと囁いている
・女たちはみんな一直線に俺の虜
・この迷彩がヤバ過ぎる牙を程よく包んでくれる
・パイレーツすらも食い殺すワイルドさ!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
wwwww

書いた人の見てる世界が見たいwww
(/ω\)でも遠くからね
ゆず 2007/11/14(Wed)11:09:21 編集
知らない世界
コレ、ホント記事に付けた動画を一緒に見たら笑えるんだってw
これらの煽り文が合ってるwwww
コメ職人が居るみたいだから、まだ残ってるはず。

こーゆー文章を考えられるセンスは感服いたしますです。
孔雀とかwwwどんなファッションだwwwww
孔雀が堕天使の象徴、ってのは孔雀王からの引用らしい。
なにこの豆知識!
e-st URL 2007/11/14(Wed)13:14:53 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
e-st
性別:
非公開
自己紹介:
ゲーム成分/ファンタジー成分/ガンダム成分の3つで構成されています。
Favoritは電波ソング。
徐々にFFしない期間が年内比で増えていっています。
これはあの伝説のフェードアウト?!
ついったー:@easttj
Profile
Copyright © 2008 こうタイ All rights reserved.
忍者ブログ [PR]
Template by SOLID DAYS