忍者ブログ
ヴぁい!
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー
ブログ内検索
最新コメント
[10/11 かんりしゃ]
[10/08 Seinu]
[09/30 かんりしゃ]
[09/28 Seiun]
[07/15 Moonless]
[07/03 かんりしゃ]
[06/30 Moonless]
最新トラックバック
各種まとめ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

なんてか、やっぱりFFXIってチャットゲーですよね!
と、朝まで起きてた言い訳をしてみるe-stです、こんばんわ。
……これ書いてるの別の日です。ごめんなさいwwww

半年の間に起きた事をフレから色々聞いたりして、爆笑したり驚愕したり。
色々あったんですねー。
ここに書けない様な内容が多すぎwwwwww
それに引き換え、私はヲタクレベルが上がっただけです。
……私もここに書けない様な事は色々あったけどね……

思考力や発想力はまだまだ廃プレイに勤しんでいた頃には及びませんが、遊び方に方向をつけたし、追々上がっていくでしょう。
今後のこのblogは、ヲタク系日記とサルベージ記事が殆どを占めそうです。
サルベージは調べれば調べるほど面白い(ぉ
新ディスク関係は、遊んでみないとわからないのでなんとも。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
最近気付いたら寝てる
気付いたら電気つけっぱなしで寝てて。
起きたら朝とか・・・( ̄д ̄)
FF徹夜で遊んでた頃とか若かったな・・・(遠い目)

まあ布団でFFTA2してたらいつの間にか寝てたっていうことなんだが・・・(爆)

FF復帰オメデトウゴザイマス?
あとは任せた・・・(ゴフッ)



あー、これの上の日記に書いてる検索の件なんだけど。
それ犯人ワタシです。
最近昼間、会社のPCから見てるんで。
ブックマークに入れてないんですよ。
会社のPCのブラウザのブックマークに入れるのはどうだろうと思って。
でも思い切って今入れときます。
今入れました。

家のPCのブラウザにはブックマークされてます。
安心ですね(謎)
りゅか 2007/11/13(Tue)16:03:08 編集
ちょwwww
なるほどwwww
いや、ホントちょっと気になっただけなのですよ。
ピンポイントで探してくれるのはうれしいんだけど、誰かわからないのは不気味だった。
わかったので安心ですw
FC2のblogってアドレスの数字の部分が覚えられないからタイトルで検索しちゃうよね。
私も覚えてないもんw

復帰はおめでとう、なのかなぁ。
楽しければ良いと思うんですが、前ほど無理はしないので、落ち着いたらDSも買おうかな、とか思ったり……。
携帯ゲームは布団で遊べるのがでかいっすw
e-st URL 2007/11/13(Tue)16:44:32 編集
うちのHPなんか
竜巻の画像はありません。
って何度書いてても「竜巻」でやってくる人が数人いるんですよ。
何を求めてうちの竜巻帝国に竜巻でやってくるのやら・・・。

なんか、「こういうのって」だけだとヒットしてくれないんで。
〜タイトルまでいれてググってました。
アドレスは覚え切れません。
自分のhpのアドレスすら覚えてないですから。

そんなときは竜巻で検索する(爆)


ネットゲーであんまり無理してもいいことないしなぁ・・・。
DSは無線でつなげばなにか対戦はできますぜ。
お互いに対応ソフト同じの持っていればの話・・・www
でもテトリスは世界中の誰とつながるかわからない形式の対戦だったわ〜。
ボロ負けしまくってやめましたが(笑)
どうぶつの森もやらなくなって久しく。
そういや通信やってない〜。
FF3も通信しないとジョブとか最強武器取れなかったりとかあったんだけど。
最近はそういうソフト出なくなったかも。
りゅか 2007/11/13(Tue)16:56:23 編集
じつわ
出先で検索するときは「こういうのってタイトル」で私も検索する。
「こういうのってタイ」だと掛からないwwww
で、検索結果のアドレスコピペ。
アクセス解析に掛かるのがイヤなんです。

Wi-Fi対戦は面白そうだなぁ、と思う。
……正直見る専門かも。
GB時代は結構遊んだテトリスも世界の猛者と当たると粉砕されるでしょうしw
対戦型ゲームの頂点は世界が違いすぎるwww
通信しないと装備が手に入らないってのはある種の敷居上げちゃってるから減ってるのかも。
通信環境無い人もいるしね、やっぱ。
e-st URL 2007/11/13(Tue)17:09:19 編集
通信するのは結構手軽
XP搭載のPCさえあれば、コネクタ1個で通信できます。
ほかは対応してる無線LAN使えばすぐ。
(あと必要なのはネット環境)

あと、別にネット通信じゃなくても、DS持ち寄って対面通信できるんで〜。
大人だと、DSとソフト持ってる人が近くにいるかどうかの問題が・・・・・・(笑)

テトリス系ゲームは、自分はPC98時代に少し・・・・・・(遠い目)
当時は一人で黙々と崩していくということしかやってなく。
COM対戦無かったし・・・。
だから対戦で邪魔されると弱い。
っていうか、ブランクとか年齢が上がってるって問題もあるし・・・・・・。


今日はちゃんとブックマークからきましたよ。
りゅか 2007/11/14(Wed)10:15:52 編集
ほら
ネット環境が無い人も……いねーか、今時?w

持ち寄っての対戦はGBからの伝統な感じ。
ソフト無くても対戦できるのもあるよね。(調べてないんで忘れたw)
DS自体は普及率凄いから結構な人が持ってそう。

私も一人で崩すのが基本だったかなぁ。GB版ってそんな感じだったし、対戦相手いなかったしww
ぷよぷよは初代〜通の頃は結構対戦やってました。身内ばっかだけど。
あと格ゲーも。ストゼロ2とかそんな頃。
自宅で友達と集まってTRPGのセッション終わった後とかにワイワイ対戦。
無駄に盛り上がるw
今だと集まってWiiやるのがそんな感じなのかな?(もうその頃の友達はバラバラですけどね)
ブランクや反射速度の衰えは時々感じます。
反射と言うか発想の無さw
e-st URL 2007/11/14(Wed)13:10:33 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
e-st
性別:
非公開
自己紹介:
ゲーム成分/ファンタジー成分/ガンダム成分の3つで構成されています。
Favoritは電波ソング。
徐々にFFしない期間が年内比で増えていっています。
これはあの伝説のフェードアウト?!
ついったー:@easttj
Profile
Copyright © 2008 こうタイ All rights reserved.
忍者ブログ [PR]
Template by SOLID DAYS