忍者ブログ
ヴぁい!
カレンダー
05 2020/06 07
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー
ブログ内検索
最新コメント
[10/11 かんりしゃ]
[10/08 Seinu]
[09/30 かんりしゃ]
[09/28 Seiun]
[07/15 Moonless]
[07/03 かんりしゃ]
[06/30 Moonless]
最新トラックバック
(01/15)
(03/17)
各種まとめ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日の今日ですが、またまたインしてきました。
リハビリリハビリ。
ぶっちゃけ全然動けなくなってるんですよね。

で、詩人でメリポ行ってみたりしました。
誘われ待ちの間にのんびりと競売を見て相場ちぇき。
デフレの波が押し寄せてるようです。
バザーを見ると旧貨幣も軒並み値下がってるし。
……アルザビウーツ鉱だけは上がってました。
サルベージが人気コンテンツにクラスチェンジしている証明、でしょうか。
この相場だと1D買えない罠wwwwww
まぁ、復帰しても揃うとは思ってないんで良いですけど。
私はサルベージと言うコンテンツ自体が好きだ。
とりあえず、1000ギルでブガードストラップ(MP+5/MND+1/CHR+1)を購入。
ストラップも思ったより安くてびっくりでした。
きっと最初は高かったんだろうね……

メリポの方は、自分の技術の劣化を痛感する結果に。
翡翠廟前でやったのですが、次の敵を探す能力が40%〜50%は低下してました。
あと、状況把握能力。ガのキャストに対してララバイが遅れたり(間に合ったんですけど)、ソウルボイスの判断が鈍ってたり。
致命的なのは歌の範囲把握が下手になっていたことですか。
しかし、PC側が強くなってて簡単にチェーンが繋がるwww
狩場独占ってのもあったんでしょうけどね。
3時間程で約45000の稼ぎ。歌唱を3段階にUP。後14めりぽ!(多いな)
完全な復帰の前(っつーかアルタナ前)に歌唱を8振りして、心置きなく新ジョブで遊びたい。
サルベージはやるだろうがw
終了後、1時間ほどチャットを楽しみ、ログアウト。
やはりチャットゲーなのか?!w
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
やはりチャットゲーでしょう!(笑)
復帰してましたか。
アルタナはいつ出るんだっけなぁ・・・。

今はFFに戻るよりも、転職先を探したいところですっっっ

FFのアイテムとか所持金とかそのままに解約しましたが。
思うに、「辞めます」宣言してアイテム・お金をばら撒いた人は必ずすぐ戻る。
ので、ワタシはこのまま戻らないでしょう。
(13Mギルはもったいなかったかなと思わないでもないけど)

自分が戻ってた6月の段階でも、
確かスコハ?が40万とかになってて驚いたもんですが。

わざわざミッション進めたのに、結局サルベージやれなかったなぁ・・・(遠い目)
りゅか 2007/11/07(Wed)10:31:42 編集
無題
おけーりなさい。

たぶん、うちとどっかで鉢合わせることがあるとしたらバリスタでしょう(笑)


うちもサルベージしてえwww
初期の初期しか参加してなかったんで、緩和された後とかにすでに行きにくいみたいな。
きゃすま URL 2007/11/07(Wed)18:38:49 編集
ですよねーw
>りゅかちゃん
チャットゲーとしては凄い楽しいw
復帰してもチャットメインに遊ぼうかなぁ、みたいな……

ギルとか装備に関しては、所詮仮想通貨(RMTしてる輩はいるけどね!w)なので、「勿体無いなぁ」とは思ったり思わなかったり。
消える時は霧のように消え去って、後から辞めた事を知らされるようなパターンの方は復帰しないこと多いんじゃないですかね。
そーゆー方は完全に未練無いだろうしw
(私もゲームそのものにはあんまり未練ないんだがw)

以前とは違う楽しみ方で復帰していこうと思いますですよ。
転職は考えた上で! 勢いで行動すると後悔するよ!

>きゃすま氏
完全復帰後は新ジョブ上げメインになりそうだから、バリスタは観戦メインかもw
まぁ、観戦してても会うには変わりないか。

サルベージは個人的には大好きなんだけど、ドロップしなすぎで辛いとか言う声はチラホラ。

まぁ、あれだ。
お互いFFよりもやらないといけないことがあるみたいだしそっちからだよね!w
e-st URL 2007/11/07(Wed)23:17:19 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
e-st
性別:
非公開
自己紹介:
ゲーム成分/ファンタジー成分/ガンダム成分の3つで構成されています。
Favoritは電波ソング。
徐々にFFしない期間が年内比で増えていっています。
これはあの伝説のフェードアウト?!
ついったー:@easttj
Profile
Copyright © 2008 こうタイ All rights reserved.
忍者ブログ [PR]
Template by SOLID DAYS