忍者ブログ
ヴぁい!
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー
ブログ内検索
最新コメント
[10/11 かんりしゃ]
[10/08 Seinu]
[09/30 かんりしゃ]
[09/28 Seiun]
[07/15 Moonless]
[07/03 かんりしゃ]
[06/30 Moonless]
最新トラックバック
各種まとめ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日も当初の予定では裏ザルカでした。


まぁ、ダイス負けて移動になったわけで。
今更バスなんて盛り上がらないんですけど(おひ)、吟手とか欲しい人も居るのでそうも言ってられません。


と言うわけで、今日は黒でいってみますた。
いつもと違うジョブで少しは新鮮な気分を堪能しようかと。


何故か今日は黒が多くて、ガシガシ崩しながら進行していきます。
27人で完全制圧まであと10匹程まで行った気がします。恐るべし墨ぱわぁ。

一応レリックが7つ出たんですけど、うち3つが異空間に流れてみたり。
ほぼ殲滅での7つなので微妙に出が悪くなってる気もします。
加えて吟手は出なかったり。
PR
今日は合同で証狙いだったんですが、結論から言うと失敗しました。
前回に続いて2度目の失敗です……。

同じ失敗を2度も〜って感じではあるんですが。


やっぱり、作戦がまとまりきっていない、と言うのが最大の敗因でしょうか。

50人以上居て、綺麗な作戦で倒すって言うのは無理な気もしますが。


七面倒臭いって思っちゃうのはやはり私がNOUKINだからですかね……。
やはり作戦を練るにはデータが足り無すぎる……。(っつーかすぐ逃げるしw)
今日もまた裏ザルカの予定だったんですが。

先に入られて各地を流転する羽目に。
バスへ移動>ダイスで負け>サンドへ移動ってな感じで。

まぁ、バスはバイン紙幣相場低迷も相俟ってあまり美味しくないのでサンドでいいんですけどねー


流石に今更4国レベルでは苦戦とかそんなものは無く、ガシガシなぎ倒しながら延長を取っていきます。

どっかで壊滅した気もしますがーまぁ、それはそれでー(おひ


レリックドロップはモモ白白吟召召。加えてモニヨン銀貨が3枚。

もうちょっとで殲滅出来そうなんですけどなかなか難しいですね。
今日は平時の裏LSの活動がGW中につき休止だったので、少人数で裏ボスディンへいってきますた。

集まったのは15名。少ないですね、いやはや全く。


しかし、想像以上に順調に進んで、ハイドラエリアの延長以外無事確保。レリック防具も3つでました。(白竜モ)

まぁ、竜は流れたんですけど。


普段の裏活動で一向にソーサラーコートが出来ないメンバーのために氷河にしたんですけど、結局コートは出ず。

しかし、少人数でも意外とやれると分かったので有意義な裏でした。
今日は裏ザルカの予定でした!が、流れて裏ボスディンに。ってか、先週も裏ザルカ行った気がするんですけど、またですか?みたいな。
むしろダイス負ける前提なのか?!


ってな訳で、サクサクと裏ボスディンです。
いえ、着替えてたら遅くなったんですけどね。
ザルカじゃなかったらシーフにしたほーがいいじゃんよねー(言い訳)
移動に手間取ってアルザビとウィンを行ったり来たりしたのは自業自得なんですけど。


今回は非常にスムーズに進みまして、Goblinゾーン、Yagudoゾーン、Quadavゾーンの巨大石像を撃破し、さらに時間が余ったのでHydraゾーンをちょこっとやってみたりしました。
最後バタバタリンクして結局大惨事でしたが。(苦笑)

もっと工夫すればハイドラ延長確保出来るようになるかもしれないですね。
ハイドラすっげー強いんであんまり戦いたくないんですけどね。(弱気)
だって死ぬのいつも限られた人なんだもんさーたまにはジョブ変わってくれよぅw
プロフィール
HN:
e-st
性別:
非公開
自己紹介:
ゲーム成分/ファンタジー成分/ガンダム成分の3つで構成されています。
Favoritは電波ソング。
徐々にFFしない期間が年内比で増えていっています。
これはあの伝説のフェードアウト?!
ついったー:@easttj
Profile
Copyright © 2008 こうタイ All rights reserved.
忍者ブログ [PR]
Template by SOLID DAYS