忍者ブログ
ヴぁい!
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー
ブログ内検索
最新コメント
[10/11 かんりしゃ]
[10/08 Seinu]
[09/30 かんりしゃ]
[09/28 Seiun]
[07/15 Moonless]
[07/03 かんりしゃ]
[06/30 Moonless]
最新トラックバック
各種まとめ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

半月ほどお休みしておりました。
と言うのも、花鳥と裏くらいしかやってないからですね。
アサルトチケットはちゃんと消費しております。
しかし、6月前半は殆ど遊べませんので更新もその間止まりそうです。

さて、そんな中敢えて更新に踏み切った理由は勿論こちら

一つの世界の終わりは新たな世界の始まり。
いつまでも、変わらないと思っていた。
この幸福な時が永遠に続くのだと。
ありがとう、ヴァナ・ディール。
はじめまして、エオルゼア。

今の思いを厨二っぽく書くとこんな感じ。
ホントに今年は凄いことになりましたねー。
今の■eに並行開発できる力が無いのは解ってましたから、新作の開発は確実にしていた(そうじゃないのにあの密度の薄いBAだったら無能すぎるwwwww)でしょうし、閉塞感が漂うこの世界では先もそろそろ見えなくなっていましたが、まさかナンバリングタイトルで新作MMOを出すとは思いませんでした。
やっぱ11は■e的には大成功なんですね。
とりあえず話題性「だけ」は高い作品になりそうです。
株屋が好きそうなことだッ!
ゲームとしての内容は何もわかってないですし。
14に移行するプレイヤーはそれなりに居そうなので、PS3のキラーソフトのようになる可能性も高いとは思います。
「14はPCで!」ってユーザーも結構いるんでしょうけど。
新しい世界で、11初期のような冒険が出来るかは楽しみではあります。

それにしても、ただでさえ漂っている末期感がレベルアップしてしまいました。
もうFF11も終息のときですかねぇ。
11が終わっても、フレと一緒に14を始められるならそっちが更にwktkですけど。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
FF14!
楽しみだけどマシンが厳しいなぁ(>_<)
新しい世界と人間関係を楽しみたいから
FF11のフレリスは持ち込まない方が良いな~
って思う私は異端なのかしらん(ノ∀\*)
新しい世界でまた会ってもう一度友達になれたら素敵じゃない?

ところで忍者ブログって初期設定のままだと、
オートで送信するPINGだかのリストに
BlogPeopleが拾うところが1つも入ってないんだよね。
だからふぃあちゃんのブログの更新になかなか気づかない・・・。
なんとかなりませんぬか!できれば;w;
私的なことですまぬ。
ゆず 2009/06/08(Mon)17:21:02 編集
無題
今のフレと引きこもらない事が重要じゃないかなー

特にえるえすwが引きこもりの原因になってる気もするのでLSがいらない気がする。
仲良くなった人間でコミュニティは作りたいけどネ!
今でも、野良でクエなんかをすれば新しい出会いはあるわけですよ
野良でレベリングしてた時は意外とフレ増えてたよ!
あと、コミュニティの広がりを阻害しているのは外国プレイヤーの存在もあるでしょう
定型文は便利だけど機械的な印象がどうもね……

まぁ、ぴーえすすりーとかないですしおすし


更新が出ないのはそれはそれでいいかなーと思ったりするんだけどどうか
気になるならちょっと弄ってみるよ
かんりしゃ@けーたい 2009/06/09(Tue)13:36:00 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
e-st
性別:
非公開
自己紹介:
ゲーム成分/ファンタジー成分/ガンダム成分の3つで構成されています。
Favoritは電波ソング。
徐々にFFしない期間が年内比で増えていっています。
これはあの伝説のフェードアウト?!
ついったー:@easttj
Profile
Copyright © 2008 こうタイ All rights reserved.
忍者ブログ [PR]
Template by SOLID DAYS