忍者ブログ
ヴぁい!
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー
ブログ内検索
最新コメント
[10/11 かんりしゃ]
[10/08 Seinu]
[09/30 かんりしゃ]
[09/28 Seiun]
[07/15 Moonless]
[07/03 かんりしゃ]
[06/30 Moonless]
最新トラックバック
各種まとめ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

数日間旅行にいってきました。
行き先は横浜です。
なお、写真が無いのは仕様ですwwww

7/6(MON)
朝8:40に羽田に着。
前回と同じです。
この日は秋葉原を回ってみたりしました。
毎日同じところでは飽きるだろう、と言うことで。
その後、横浜へ移動。
ホテルで少し休んだ後、ホテルの近くだったのでワールドポーターズへいってみました。
もう遅かったのでぐるーっと回ってみたものの殆どのお店は閉まってました。

7/7(TUE)
水族館へ行ってみたかったので八景島シーパライダス(リンク先は音が出ますので注意)へ。
JR->シーサイドラインと乗り継いで行きましたが、移動中で私が少し気分が悪くなったり。
ご飯食べて歩いてたら殆ど回復しましたけど。
アクアミュージアム・ドルフィンファンタジー・ふれあいラグーンの3箇所を回りました。
アクアミュージアムでは海の動物ショーもやってました。
ペンギンがペタペタ歩くのが特に可愛かったですね。
ふれあいラグーンでは間近で動物を見ることが出来るのが新鮮でした。
帰った後は夕方まで少し休んでから赤レンガ倉庫へ。
近くで開国博Y150をやっていたので、そちらの物産展も見て回りました。

7/8(WED)
横浜と言えば中華街もはずせないです。
ぐるーっと回ってお昼に中華料理を食べました。
麺類も食べてみたかったのですが、麻婆豆腐。
辛さも結構なものでしたが、何より量が多かったwwwww
その後、横浜大世界でトリックアートミュージアムをやっていたのでそちらを見ました。
だまし絵や間違い探しなどで脳をリフレッシュした感じでした。
夜は横浜ランドマークタワーの展望フロアスカイガーデンへ。
昼間は天気が悪かったのですが、夜景はとてもよく見えました。

7/9(THU)
最終日。
横浜駅周辺で少しお店を見て回った後、羽田へ。


少し反省することもありましたが、とても楽しい旅行でした。
横浜は始めていきましたが、綺麗で良い街ですね!
また行きたいです!!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
e-st
性別:
非公開
自己紹介:
ゲーム成分/ファンタジー成分/ガンダム成分の3つで構成されています。
Favoritは電波ソング。
徐々にFFしない期間が年内比で増えていっています。
これはあの伝説のフェードアウト?!
ついったー:@easttj
Profile
Copyright © 2008 こうタイ All rights reserved.
忍者ブログ [PR]
Template by SOLID DAYS