忍者ブログ
ヴぁい!
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー
ブログ内検索
最新コメント
[10/11 かんりしゃ]
[10/08 Seinu]
[09/30 かんりしゃ]
[09/28 Seiun]
[07/15 Moonless]
[07/03 かんりしゃ]
[06/30 Moonless]
最新トラックバック
各種まとめ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

14日の深夜から旅行に行っておりました。
主に東京方面。
リアフレの家に泊めてもらったりそうじゃなかったり。
本来は毎日つけるべきなんでしょうが、旅日記をまとめてみます。

2/15(SUN)
朝8:40に羽田に着。
まずはリアフレのところに荷物を預けに行く。
モノレール+JRで500円の切符があってお得な感じ。
荷物を預けてリアフレと少し駄弁り。
絶対可憐を見ながら駄弁ってたような気がする。
その後、別の人との約束のため秋葉原へ。
待ち合わせ時間がずれたものの何とか会えてとらのあなへ行ったりヨドバシ行ったり。
ちょっとアクシデントがあったので呆然としたりしつつ、徒歩でリアフレの家に。
リアフレの家で箱○にてイン(バージョンアップしたので時間かかったw)したものの花鳥活動にてサーラに負けたらしく、LSの雰囲気が最悪ですた。
少しチャットしたあと睡眠。
箱○ってボタン配置が違うので操作間違いやすい!

2/16(MON)
この日は池袋へ。
サンシャイン60へ行きました。
プラネタリウム>ナンジャタウン>展望台
と見て回りました。
プラネタリウムとか何年ぶりに行ったかな。
とても綺麗でした。
サンシャイン60の展望台からの夜景もすばらしく綺麗でした。
……もっと表現無いのかって感じですね。
私の語彙では綺麗だったものを「綺麗だった」以上の表現で伝えることが出来ない。

2/17(TUE)
眼鏡が真っ二つに折れると言うアクシデント発生。
アロンアルファで修繕を試みるも完全敗北。
仕方なくセロテープで固定しました。
後は慣れない箱○で少し遊んでました。
リアフレのオブリビオンを少し遊ばせて貰ったり。

2/18(WED)
この日は上野へ。
まずは眼鏡を購入しました。流石にセロテープで補強した眼鏡で行動するのはどうなのよwって感じですし。
その後は上野公園へ行ってマッタリしつつ、西洋美術館へ。
絵に手を翳して怒られたりもしましたが、綺麗な絵画や彫刻を堪能。
夕方ぐらいに帰宅してオブリビオンで遊んだ後、今度はPS2でログインしてFF。
やっぱPS2がいいですね。
少し箱○に慣れてしまってたのか微妙に操作トチったりしてました。
FFではいつも通りのLS活動やってエインヘリヤル。
旅行しててもFFかよ!って感じですがw
ってか、土曜日オーディンだけどどうせ羽足りないんですよね。
これはきっと冥王胴が出るフラグ!(と思ったら脚だった模様w)

2/19(THU)
朝から東京ディズニーシーへ。
ものすごい寒さでしたw
寒かったけど、色々回って楽しかったです。
次行くなら暖かい時がいいなぁw
15時くらいにシーは出てイクスピアリで食事したりお店見て回ったり。
まぁ、特に何か買ったってのは無いんですけど。

2/20(FRI)
この日はお台場へ。
この日も色々お店を見て回って、大観覧車に乗ったり、海上バスに乗ったりもしました。
夜はFFのフレと飲みに行きました。
上野で3時間くらい飲んで解散。
また機会があれば飲みたいですね。
って言うか居酒屋で2杯とか飲んだの生まれて初めてでしたwww
少しテンションがおかしかった気もするので一応酔ってたのかな。

2/21(SAT)
最終日。
羽田空港でお土産買ったりしました。
13:50の飛行機で福岡へ行き、そこから高速バスで自宅へ。
色々と思うこともありましたが、とても楽しい一週間でした。
またこういう時間が取れるっていう確証は無いんですが、いつか機会があったらいいなぁ、と思います。
帰宅後はFFで何かしようと思ったんですが、結構疲れてたのでやめておきました。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
e-st
性別:
非公開
自己紹介:
ゲーム成分/ファンタジー成分/ガンダム成分の3つで構成されています。
Favoritは電波ソング。
徐々にFFしない期間が年内比で増えていっています。
これはあの伝説のフェードアウト?!
ついったー:@easttj
Profile
Copyright © 2008 こうタイ All rights reserved.
忍者ブログ [PR]
Template by SOLID DAYS