忍者ブログ
ヴぁい!
カレンダー
08 2017/09 10
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリー
ブログ内検索
最新コメント
[10/11 かんりしゃ]
[10/08 Seinu]
[09/30 かんりしゃ]
[09/28 Seiun]
[07/15 Moonless]
[07/03 かんりしゃ]
[06/30 Moonless]
最新トラックバック
(01/15)
(03/17)
各種まとめ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ニコ動の歌ってみたタグは賛否両論あると思うんですが、J氏といさじ氏は凄いと思うe-stです。こんばんわ。
何でこんな話をしてるかと言うと、コレを聞いて感動したから。



この歌を男でここまで歌えるって凄いわ……。
原曲はこちら↓



話は変わりますが、弟がDSを貰ったそうです。いいなぁ。
ってか貰うって凄いよね。
明日はいよいよアルタナの神兵発売。
DS版のDQIVも明日発売ですね。
私はDS持って無いんですけど。

アルタナ以前に終わらせたかった事(っつーかミッション)は終わったので、今日はのんびりしてました。
リポーズ買ったり、架橋行ったり、ビシージしたり。
ビシージは詩人で参加。対マムージャ藩国軍。おまかせ希望出してたら知り合いに誘われました。
5分毎くらいに技能が入ってくるので、ほぼ常時ソウルボイスできるのは楽しいです。
ただ、巧く動けず、最大評価1710のところで1700の評価しか貰えず。
75ジョブで最大評価貰えなかったのは最初期の頃を除けば初かも。
ちょっと情けない?w

ビシージ終了後は白門でシャウトを聞きながらのんびりチャットしてました。
フレに0時頃までの予定でプチメリポも誘われたのですが、昨日の事もありますし自重。
懲りずにまた誘ってくれたら嬉しいです(ここ見てるか知らないですけどw)。

で、22時半くらいに「ログアウトはジュノで!」と言う電波を受信したのでジュノへ移動。
ラテからチャットしながらマズルカで……。
相変わらずチャット漬けです。
ジュノには最近復帰(?)したフレが居たので、少し雑談しました。
まだ完全復帰かは微妙みたいですが、昔は色々一緒に遊んだし、また一緒に遊べたらいいなぁ。
休止期間が私より長いので、やりたいこともいっぱい出て来そうw
以前の様にLS活動を中心に遊ぶのも楽しかったですが、フレと遊ぶのを中心にする遊び方も楽しいと思うので、当面はそう言う遊び方を中心にしていこうと考えたり。
カンパニエを楽しんでいるうちに新しいフレも増えるでしょうし。
……極端から極端に走ってる気もしないでもないですが、それはそれで。

P.S.実はアルタナはフラゲできてしまったので、インストール終わってたりします。インストールやバージョンアップ、全部併せて3時間程掛かったでしょうか……。
解析も出来ないし、結局何も変わって無いんですけどね。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
その弟がもらったDSを
ジャイアン的に奪うのがいいのでは無いか?(待て)

お前の物は俺の物
俺の物は俺の物!!

DS版DQって明日?今日か?発売なのか〜。
自分はまだまだミッチリFFTA2やってるし。
てくてくエンジェルという名の歩数計を洗濯機で洗って壊すという事件があったりして。
出費が・・・・・・( ̄д ̄)


ビシージなつかしーなー。
でもあの重さは正直もう勘弁。
PCだと快適?らしいね。
PSではもうダメなのか?って感じ。

PS2売りに行こうかな・・・・・・。
売れるんだろうか・・・・・・。
りゅか 2007/11/22(Thu)11:58:53 編集
……!!!1!
まさにジャイアニズム!
落ち着いたら自分で買います……。
風来のシレンDSで遊んでいるようです。
説明書だけ読んだ。
SFC版と似てた。

なんか、重いのはネットゲームの醍醐味なのかな、って思うようになりました。
PS2がゲームの枷になってるのは仕方ないんじゃないかなぁ。
ってか、PS2は売れないと思います。
PS2ってなんか良いソフト結局あったっけ。
DQVIIIやミンサガは面白かったけども。
e-st URL 2007/11/27(Tue)01:10:25 編集
大神やりましょう
最近のネットゲーがすごく重いのは、画像処理のせいではなかろうかと。
FF11は最初PS2でだして、途中からWIN版でたでしょう。
PS2の画像処理じゃ追いつかないんだとか。
どこかで聞いたような気がする。
何とかならないものか・・・。

で、ソフトなんですが。
最初にPSをPS2に買い換える原因になったソフトは「ボクと魔王」でした。
あとはどのRPGも同じだったよなぁ。
大神はいいですよ。
FF11やってたせいでクリアできてませんがっ(爆)


FFTA2が。
メインルート放置してるせいで、未だにパンネロとヴァンが仲間になってません( ̄д ̄)
もうプレイ時間80超えてるのに・・・・・・。
りゅか 2007/11/27(Tue)13:58:20 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
e-st
性別:
非公開
自己紹介:
ゲーム成分/ファンタジー成分/ガンダム成分の3つで構成されています。
Favoritは電波ソング。
徐々にFFしない期間が年内比で増えていっています。
これはあの伝説のフェードアウト?!
ついったー:@easttj
Profile
Copyright © 2008 こうタイ All rights reserved.
忍者ブログ [PR]
Template by SOLID DAYS