忍者ブログ
ヴぁい!
カレンダー
05 2020/06 07
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー
ブログ内検索
最新コメント
[10/11 かんりしゃ]
[10/08 Seinu]
[09/30 かんりしゃ]
[09/28 Seiun]
[07/15 Moonless]
[07/03 かんりしゃ]
[06/30 Moonless]
最新トラックバック
(01/15)
(03/17)
各種まとめ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日に引き続き、過去世界の探索とクエ中心で過ごしています。
特に、ミッションのためにクリアする必要があるクエストがあったりするので、それが中心です。
過去の歴史に直接関わっているような話の流れは楽しいですね。
報酬も結構良いのはポイント。

とりあえずサンドとウィンのものをクリア。
サンドは報酬が良いからやったのですが、普通に面白い展開です。
少年エルヴァーンは可愛いし。
如何にもクエの基本って感じのお使いクエですが、新しい街を探索するのにお使いクエはイイです。
ウィンクエの方は、現在でもウィンダスの最重要人物の一人である彼の少年時代を中心に展開。
その2つ目ではNMのLynxに瀕死技食らってHP5に。
白と一緒に行動してたので事なきを得ましたが、これ一歩間違うと死ぬだろ……w
バスはまだやってないのですが、それぞれ現在に繋がる歴史に関わっていくような予感がします。
クリアすると現在の歴史が変わったりするのかな?
とか妄想してみたり。

新ジョブの方は、早い人は既にガンガンやってるみたいですが、探索冒険の魅力に私は勝てない訳で、全然手をつけてません。
うーん、いずれやることになるのかなぁ。
……レベリングをやる気力がイマイチついて来ない不思議。
禁断の口は9つとも開通しました。
パシュハウで絡まれてソロだったので大慌て。
Peisteが視覚と気付かず絡まれて、ララバイ>必死にエリアチェンジまで逃走。
爬虫類は聴覚だと言う思い込み。
「これが冒険!」
とか言いながら、それなりに恐怖を感じました。
ま、こーゆーピンチになると覚えますよね。

と、こんな感じで二日掛けて一通り見て回りましたが、まだ探索しきれてないオブジェクトとかあると思うし、やってないクエもあるので、もう暫く探索中心で行ってみたいと思います。
カンパニエ関係もありますしね!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
e-st
性別:
非公開
自己紹介:
ゲーム成分/ファンタジー成分/ガンダム成分の3つで構成されています。
Favoritは電波ソング。
徐々にFFしない期間が年内比で増えていっています。
これはあの伝説のフェードアウト?!
ついったー:@easttj
Profile
Copyright © 2008 こうタイ All rights reserved.
忍者ブログ [PR]
Template by SOLID DAYS