忍者ブログ
ヴぁい!
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー
ブログ内検索
最新コメント
[10/11 かんりしゃ]
[10/08 Seinu]
[09/30 かんりしゃ]
[09/28 Seiun]
[07/15 Moonless]
[07/03 かんりしゃ]
[06/30 Moonless]
最新トラックバック
各種まとめ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

某鯖移動したタルタルに書けと言われたから書く。
言われてから既に二週間たってしまった気もする。
っていうか久々の更新がこんなのでごめんなさい。
以下攻略記事なので折りたたみ。

書けって言われたのは裏ウィン。
進行ルート順に重要そうなところを。

まず競売。20分延長があります。
ボスがここに沸くと言う事情もあるのでここは殲滅推奨。
北側から釣って終わったら南側を。
競売の左側の石像からは召喚2+黒。フロウ注意。

うちのLSは反時計回りで進むんですが、その前に少し時計回りルートを掃除します。
まず、西側の橋の敵を殲滅。
石像多め。Manifest Iconの範囲弱体は鬱陶しいので先にコレを撃破。
で、コルモル邸のところの時間石像は天の塔への橋の上の辺りから精霊で焼く。

反時計回りルートは、最初の橋を釣るときに本隊が前に出すぎると橋にPOPした石像他に襲われるので注意。
本隊は橋の手前で待機。
シャントット邸前には20分延長があるのでここも殲滅。
やはり黒召が沸きます。

続いてジュノ領事館。囮釣りでNM(Wuu Qoho the Razorclaw)を引き抜き。
モタイプなので注意。
また、通路に沸く石像はおそらくAddするので処理。

北東の橋は、石像を忍やナでマラソンし、POPした雑魚を寝かせつつ石像から処理。
黒多めなのでスリプガ等に注意。

水呼びの扉は部隊を二つに分けて扉の上と下に。
延長を確保した後は橋の下に沸いた敵を倒して合流。

英雄の家はまずは南壁沿いを通って北西の橋へ移動し、そこを掃除。
本隊はここで待機し、東側から囮釣り。
NM(Haa Pevi the Stentorian)とそのペット(Ifritタイプ)をしっかり抜いて西側へ。
失敗すると召喚が大量にきて聖戦。

ヨランオラン邸は2階の石像を黒で集中砲火焼き。
後は1階の雑魚から殲滅。
2階に沸くNM(Xoo Kaza the Solemn)は黒タイプだがサイレスが効く。

コルモル邸前は東側の壁沿いに移動すれば感知されずに移動出来るので、無視して天の塔へ。
橋を殲滅後、天の塔のNM(Loo Hepe the Eyepiercer)をやはり囮釣りで。
この際の戦闘は全員橋の上で行うこと。
撃破後、橋の入り口付近に雑魚がPOPするのでこれを殲滅。

Tzee Xciu Idolとの戦闘は南西の橋の上で。
競売付近から囮釣りで抜き、囮は入り口へ。
巧く抜けたら囮を蘇生して本隊近くまで戻ってから撃破。
あとは余った時間は適当に雑魚をつまんで終了。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
e-st
性別:
非公開
自己紹介:
ゲーム成分/ファンタジー成分/ガンダム成分の3つで構成されています。
Favoritは電波ソング。
徐々にFFしない期間が年内比で増えていっています。
これはあの伝説のフェードアウト?!
ついったー:@easttj
Profile
Copyright © 2008 こうタイ All rights reserved.
忍者ブログ [PR]
Template by SOLID DAYS