忍者ブログ
ヴぁい!
カレンダー
08 2017/09 10
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリー
ブログ内検索
最新コメント
[10/11 かんりしゃ]
[10/08 Seinu]
[09/30 かんりしゃ]
[09/28 Seiun]
[07/15 Moonless]
[07/03 かんりしゃ]
[06/30 Moonless]
最新トラックバック
(01/15)
(03/17)
各種まとめ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いやー、あっさりとインタビューの件をひっくり返してきましたね。

と言うわけでコレ
結局裏かよ!みたいな。
占有の問題と過疎すぎる新裏の問題がまだありますが、解決するのかなぁ。

個人的には時計50万/クリーナ15000が嬉しいです。
費用が減るのはやっぱり嬉しい。

と言うわけでレリックとかの予想。

青:
みんな頭にリフレを予想するでしょうが、ここは斜め上を行ってリフレは脚と見た!
〜シャルワ 防35 耐土+10 青魔法スキル+15 リフレシュ
とかさ。でも脚でリフレってちょっとエロい。(という発想になる私がエロい)
個人的にはこんないつ取れるかわかんねーのじゃなくて、メガスジュバ打ち直しの方が嬉しいです。
鞄のスペース的に。
MGジュバ+1 防44 HP/MP+20 STR/DEX+5 青魔法スキル+15 ヒーリングMP+5
って感じになるんじゃないかなぁ。胴のステ+は+7くらいならありうるけど夢見すぎでしょう。
スキル+15が確定性能なだけに。
あと地味に手がDEX+5くらいになりそう。
もともと死に掛けの足がどうなるかはちょっと注目。
打ち直しで死に掛けてた装備が蘇る事は過去結構あったので。
……CHスリッパー+1みたいに現状でも使われてないものもありますけどね(私は持ってるんだがw)

コ:
レリック装束は想像不能。
クイックドロー命中率アップやファントムロール性能アップあたりが来るんでしょうか。
ランダムディール性能アップも面白いかな。20分アビだけどさwww
吟脚の様にMP上昇ついてきたらどうしようwww
便利で嬉しいけど微妙。
打ち直しの方は胴が元々良かっただけに期待。
CRフラック+1 防42 HP+15 DEX/AGI+6 飛命+10
ってとこかなぁ。AGIブーストの胴は意外と少ないのでコレくらいになると有難いです。
あんまり上がりすぎるとデナリが死ぬし。
こちらも死に掛け装備として脚があるので、打ち直しでどう化けるかは別の意味で注目。
基本的に打ち直し装備って無駄が少ないので死ぬことは無いと思う。
古銭使う価値はないかもですけどね。
つかすげー昔にした打ち直し予想がいまさら芽吹くとはwwwwwww

か:
ごめんなさい、ほぼノータッチなので予想が難しいです。
マトンの能力が上がるのは当然として、オーバーロード率が下がる様な能力も予想できます。
マニューバ性能アップなんかもありうるかなぁ。
本体の戦闘力が上昇する部位もあるとは思います。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
e-st
性別:
非公開
自己紹介:
ゲーム成分/ファンタジー成分/ガンダム成分の3つで構成されています。
Favoritは電波ソング。
徐々にFFしない期間が年内比で増えていっています。
これはあの伝説のフェードアウト?!
ついったー:@easttj
Profile
Copyright © 2008 こうタイ All rights reserved.
忍者ブログ [PR]
Template by SOLID DAYS