忍者ブログ
ヴぁい!
カレンダー
05 2020/06 07
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー
ブログ内検索
最新コメント
[10/11 かんりしゃ]
[10/08 Seinu]
[09/30 かんりしゃ]
[09/28 Seiun]
[07/15 Moonless]
[07/03 かんりしゃ]
[06/30 Moonless]
最新トラックバック
(01/15)
(03/17)
各種まとめ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

公式の更新がまた来てましたね。
鞄クエ最終回だそうです。
……それってただのクエじゃねーの?w
トピックス1枠使って仰々しく宣伝するほどのものかい?w
それにしても、「最終回」とか末期感漂う言葉をよくもまぁ自分で使うものだ。

さて、息抜きにアサルトしてきました。
とりあえず中尉以外のものをサクッと終わらせておけば、フレの未クリアが後中尉5つのみなので、日誌と並行できるし良いな、と思い残りの3つを攻略してきました。
いまさら攻略というほどのものは無いのですが。
・黄金の遺産収集作戦
シャウトしたら意外とあっさり揃いました。
野良シャウト少ないアサルトだからでしょうか?
侍暗暗赤学召で突撃。
私は召喚でペット利用のヘイト切りを活用して東ルートと南ルートを担当。
残りの5人で雑魚のいる北ルートをお願いしました。
で、東ルート一番奥の箱をカーバンクル出してOpen!
任 務 完 了
1発で終わるとか……やだ……なにこれ……。
時間にあまりに余裕があったので絡まれてた魚を撃破するまで待ったりしました。
なんと言う運ゲー。
正直時間切れもありうるかな、と思っていたので嬉しい誤算でした。
・海猫護送作戦
それほど時間を掛けずに揃ったものの、集まったメンバーで作れた編成が忍赤赤黒吟白。
なん……だと……前衛できる人が1?wwww
クリアできないことは無いだろうと思いましたし、これで突撃。
私が白/シで最初プロシェル撒いた後にNPCの誘導担当。
野良ではこう言う面倒なポジションは自分でやるのがやはりベストでしょう。
流石に前衛1では殲滅速度に少し難があり時間が掛かりましたが、10分弱残してクリア。
ジョブ縛り無しでシャウトするとこういうことが稀によくあるから困るwwwww
・蟲物駆除作戦
これだけシャウトしても全く揃いませんでした。
1時間近くシャウトしたかなぁ。
白門在住のみなさま、お騒がせしました。
最終的に揃った編成は忍戦シ吟吟赤。私は赤。
うん、今度は魔道士できる人が来なかったんだwwwwww
個人的には黒がいたら楽だったなぁ、とか思いながら突撃。
まぁ、ただの殲滅アサルトですし。歌4つパワーマジパネェっすwwwwww
最後のスライムもサクサク殲滅。
結構広域を殲滅していくタイプだったので、残り時間は余りありませんでしたけど。
5分程残してクリア。

これで、漸く各日誌がリーチになりました!
……46/50で渡してる日誌が1冊ってどんだけ効率悪いのwwwwww
残りはマジにやらないと少しきつい中尉アサルトですが、頑張ろうと思います。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
e-st
性別:
非公開
自己紹介:
ゲーム成分/ファンタジー成分/ガンダム成分の3つで構成されています。
Favoritは電波ソング。
徐々にFFしない期間が年内比で増えていっています。
これはあの伝説のフェードアウト?!
ついったー:@easttj
Profile
Copyright © 2008 こうタイ All rights reserved.
忍者ブログ [PR]
Template by SOLID DAYS