忍者ブログ
ヴぁい!
カレンダー
05 2020/06 07
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー
ブログ内検索
最新コメント
[10/11 かんりしゃ]
[10/08 Seinu]
[09/30 かんりしゃ]
[09/28 Seiun]
[07/15 Moonless]
[07/03 かんりしゃ]
[06/30 Moonless]
最新トラックバック
(01/15)
(03/17)
各種まとめ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

さてさて、昨日揃ったコルセア打ち直し素材をサクッと消費するためにコルセアのAFを進めようと決意したのですが、ここで脅威のアクシデント連発。
まずナシュモを出る時にクエストのコンプリートリストをチェック。
……記憶消してなかった……。
慌ててジュノへ。
AFクエ記憶消去の後、牙鍵を回収してアラパゴへ(コ/黒でイルルシエスケ。オイルパウダー使用)。
NMもモンクでサクッと撃破して、ホイールロック点火装置を入手。
(実はシャクラミで少し迷いかけたんですけど)
牙鍵の扉はサクッとシーフでこじ開け、報告。
シャララトで受け取りの時点でトランプガン捨て忘れ。
結局イベント2回見ましたよ……。
微妙に気の回らないアクシデント連発してしまいました。
……そして、フレに手伝ってもらわないと次のリンバス前にAFクエ2をオファーしにいけないwwwww

さて、木曜日は特に予定の無い日なので、フレと一緒にアサルトへ。
・スサノオ作戦
20時に約束してたので19:50から叫んだら5分で揃いました。
想定外すぎるwwwww
忍戦戦白赤吟と割と鉄板構成。
ナーブガス>トレンブリングのコンボで忍と戦が一人ずつ死んだりもしました。
トレンブリングでの死は事前説明をしっかりしたら回避できたかも知れないので、主催として失敗ですね。
サーペンタイン1回来たけど被害0。
あれ?www
少しハラハラしましたが、無事クリア。
結構ノリの良い人が多かったので助かりました。
・ヘルシング作戦
忍戦戦白赤吟とさっきと同じ編成に。
夜間突入したかったんですが、待つのはあほらしいのでそのまま突入。
流石に多少タゲが偏ってしまった感じ。(というか忍者の私がタゲ取れてなかったw)
後半かなり崩れかけましたが、何とかクリア。
PTの呼吸やら個人の慣れが問われるアサルトですね、これは。
あと、やっぱりこの手のアサルトだと戦士と忍者では安定感に差がありすぎでした。
忍者だとサクサク回避して蝉回しはかなり楽。
流石に両手斧からタゲは取れませんでしたが……。
・ペリキア架橋作戦
流石に中尉アサルトは疲れるのであと1回は軽めに架橋。
特に問題もなくクリア。

無事2冊追加で日誌が終わりました!
あとベレロフォンとキラーロードで日誌完了です。
が、この二つは結構ハードなので、編成や薬品を詰めないと厳しそうです。
頑張らなければ!w
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
e-st
性別:
非公開
自己紹介:
ゲーム成分/ファンタジー成分/ガンダム成分の3つで構成されています。
Favoritは電波ソング。
徐々にFFしない期間が年内比で増えていっています。
これはあの伝説のフェードアウト?!
ついったー:@easttj
Profile
Copyright © 2008 こうタイ All rights reserved.
忍者ブログ [PR]
Template by SOLID DAYS